プードル祭り | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG


こんにちはプードルホワイトびっくり


すっかり夏ですね波ヤシの木



先日LINDOには、沢山のお友達が遊びに来てくれました家


パシャカメラ

なんと…プードルちゃんたちが大集合はーと

みんなカメラ目線お上手ですね~キラキラ





クンクンプードルレッド足




横に並んで、ひとり1つのベッドでスヤスヤ眠っています寝る

可愛いですねほし




おっと!?

ファーちゃん・しっぽちゃん姉妹、1つのベッドで一緒に眠っています星

本当に仲良し♡






今度は、ロジャーくんがお家の中でぐっすりマルチーズだよーおうち



みんなリラックスして過ごしてくれているようですクローバー2

嬉しいことですねハート2こ




ぜひ、夏休みのご旅行の際やちょっとした遠出の際にLINDOをご利用下さいハート緑

ワンちゃんにも、夏の思い出がきっとできると思います犬


ご見学もお待ちしております。お気軽にお立ち寄りくださいませ家