今日の来店DOGS | DogcareHouse MOTOMACHIのブログ

今日の来店DOGS

お知らせです!!


当店に置いてある人気商品アクアフェリーチェミネラルミスト なんとあせる


川崎市にある虎ノ門病院分院の売店でお取り扱いを開始しました!!

売店とはいっても、病院の中で買えるって、ちょっとすごいですよねにひひチョキ


そして何より人も犬も一緒に使えるって素敵ですラブラブ

      くわしくはこちらをご覧ください⇒⇒⇒  幸せ犬育て



そしてそして、

超音波サイクロンテクノロジーキラキラ「ナノイオンミストケア」キラキラ


     ご好評につき、8月まで延長キャンペーン決定クラッカー

通常


小型犬:1000円~

                          ⇒クラッカー一律600円クラッカー

大型犬:1200円~

お試し価格でご利用いただけますチョキ


それでは、25日に来てくれたワンちゃん達ですわんわん

シーズーのティファニーちゃんはシャンプーです。
DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
ティファですタンザナイト  よろしく~チョキ        ちょっと・・・くすぐったいよあせる 


DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
サラサラキレイになりましたキラキラ        ロジャー君も一緒で良かったねニコニコ


シーズーのロジャー君はシャンプーです。
DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
ロジャー君お風呂ですよ~シャワー        ちょっと、前髪なおして頂けますか*´Д`*


DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
お迎えまだかな~はてなマーク             ロジャー君ガーディー君と仲良くしてねべーっだ!

コーギーのガーディー君はシャンプーです。
DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
今日も酷暑ですね~炎天下             涼しくなりましたうちわ
   

DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ

シーしーっ     寝ちゃっていますぐぅぐぅ     なんだかスッキリしちゃった目アップ


M・ダックスのレノ君はシャンプーカットです。
DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
レノ君こんにちは~ニコニコ              ふぅ~いい気持だったぜ!!


DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
あーーーイケメン発見グッド!            写真はてなマーク   しょうがないなぁ~ニヤニヤ  


T・プードルの咲良(さくら)君はシャンプーカットで初来店です。
DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
桜良君はじめまして~べーっだ!             ここは。。。。お風呂屋さんだねお風呂


DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ

こんなにかわくなりました目アップ     僕この花火の丸襟バンダナ気にいっちゃった音譜


M・ダックスのりく君は爪切りです。
DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
僕女の子じゃないですからね注意            りく君かわいいねラブラブ

ボストンテリアのトラジ君はしつけのレッスンです。

トラジ君は初レッスンだったので、基本の動きを練習しました。

リーダーウォーク、おすわり、おいでを屋内でも外でも出来るように

、繰り返し練習していって下さい。とても良く出来ました。
DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
トラジ君大きくなったね矢印                でしょでしょ~すまいる

~今日のロッキー~
DogcareHouse MOTOMACHIのブログ    DogcareHouse MOTOMACHIのブログ
ロッキーお散歩楽しみだね~音譜       まだ外暑いも~ん  おやすみzz@ショコラ


            ハートダイヤ御来店ありがとうございましたクラブスペード