完成に感激!ワークショップ★羊毛&粘土 | ドッグキャンパス二子玉川店

DOGCAMPUS 

 

【羊毛フェルトの魅力・・・】

 

参加したらわかりますよねにこにこ

どんどん型になっていく、愛犬のお顔・・・完成したらうるうるバンザイ

 

初めての方でも楽しく・・・完成した作品に感動しちゃいますよ目がハート顔

 

チクチク・・・ 地味な作業にみえますが・・・

  手足の毛色を変えて・・・                        

 鼻・目と顔も表情が出てきて!     

 

  完成でーす!

 

お尻もバッチリ!

 

パチパチパチパチ~ すごーい!!!

 

 

 【粘土の魅力・・・】

 

粘土にも種類があります!

種類によって作品の表情もかわります はい

そして・・・・作り方・完成までの時間も異なるんですよ~ suki

なにが違うか!  作ってみてください!

粘土の特徴がわかっておもしろいですよ~hi*

 

 

ワークショップは定期開催のほか、ご希望も承ってます

ご興味のある方は、お気軽にスタッフへお問い合わせください はーい!