くるみ トライアル決定!しましたラブ

お留守番少な目、先住犬の居ないご家庭です❗️
くるみひとりっ子です照れ

ジョンに吠え、ツンツンカプカプしていたので、先住犬の居ないご家庭希望だったので くるみに合った家族が出来ました❣️

パパさんママさんを独り占めだね照れ
{7BABCA61-9898-4148-93E0-C0CAF3F82D5E}

お留守番が苦手って勝手に私が思っているので、お盆休みの時が良いかもと思い 急ですが、
14日からトライアルスタートです

応援して下さった皆様ありがとうございましたおねがい


あと数日 トライアルの準備をしながらくるみとゆっくり過ごしますねラブ










     *・゜゚・*:.。..。.:*・U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カフェジョンのブログも見てね

♪保護犬応援♪ぽとっとお願いします☆