口臭が酷かったくるみちゃんショボーン
{350A9ABE-E458-4F3E-ACC6-ADD6B7624339}


クシャミが酷くなり、鼻から膿がではじめてきたので、代表ケイトさんにお願いをして2度目の歯科処置をして来ました。

犬歯2本、その他沢山の抜歯をして、綺麗になりました。

この後、処置中の写真がありますが、見たくない方は スルーして下さいね❗️



























処置前
{F12F63C0-AB5C-4EA0-99C7-186549685001}

処置後
{4A074747-0FA0-481C-8B0E-7FDAEBDDE94E}

ピッカピカ 真っ白な歯になりましたおねがい

犬歯2本を抜いたので鼻なあたりが少し腫れていますが、少しずつ良くなるでしょう照れ
写真じゃ良くわからないかっポーン
{9FD79EDB-1A10-4E4E-ACA9-E57E8AB47847}

治療費が沢山かかってしまいましたが…ショボーン

皆様のご寄付のお陰でお口の中がスッキリしました。
ありがとうございました。








     *・゜゚・*:.。..。.:*・U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カフェジョンのブログも見てね

♪保護犬応援♪ぽとっとお願いします☆