『アイドッグ卒業犬と保護犬の集い』に参加して下さった皆様ありがとうございました。


遠い所からお越し下さった皆様も多くいらっしゃりありがとうございました。



1年振りにエディくん(チョコ)に会えました

覚えていてくれてるか少し不安でしたが、熱烈大歓迎でしたので安心

{E1E60864-0ECE-4392-BD99-B717237E7A6A:01}



チャロママさん預かりのポエムちゃんとチャロ
チャロくんすっかり安心しきっているようで、我が家に居る時は 抱っこされながら寝る事は なかったのですが…
{521FD54E-4EA6-42A8-9F4F-73283689C484:01}

ウトウトしてます
幸せそうで
良かったね❗️チャロくん
{A28588C6-7798-4396-B139-053B9CDC89DD:01}


恒例のオヤツタイム
{71AF442B-6124-45B0-AA96-016EBDF22F65:01}

{80E53180-A976-4A79-9CBD-7388C31C012A:01}

{D64C4CD4-EB1E-4268-B7DB-C5215880AE14:01}

{B9401477-CD00-4420-9C2E-1CE4AD9A64BC:01}


マロは 何故か まめちこさんの先住さんにずーっとくっ付いてました
{3B32AF4E-770A-4EEC-932A-30BBB629AAAD:01}

ピリカは 何故かここに
{811D0EB8-743C-48DF-B94B-733C9ABB112C:01}


ジョンも参加しましたよ
余り吠えなくて良かったぁ
{032AB79E-B120-4B81-93B2-20E47B4D40D5:01}

年に1回のこの日は 私にとって とても嬉しく、楽しみな日
元預かりっ子と会える日。
幸せそうな顔を見れる日。
預かりをやっていて良かったと思える日。
み~んな笑ってる





     *・゜゚・*:.。..。.:*・U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カフェジョンのブログも見てね


♪保護犬応援♪ぽとっとお願いします☆