10/17は、カフェ ジョンで里親会でした

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました

元気一杯ピリカちゃん&甘えん坊マロ
{57EFD8B0-7943-4858-819E-B6C37B2C00BA:01}



我が家にプチしていたチロちゃん
小さめな女の子
いつもブルブル震えてたけど、その内、元気一杯走り回ってくれるといいな
{E12F93F2-36A5-4A86-9434-53B2CDCC0596:01}

預かりは あぷりこっとさんです


さーて2階の様子
{02623696-BC69-43CE-84BF-E7873642A677:01}

ポエムちゃんしか写ってないけど、5匹のワンちゃん達が居ますよ


いつもは、2階のみだったのですが、葛飾ボランティアセンターより中学生のボランティアさんがお手伝いに来て頂いたので 1階も使って頂き ダックスさんのお散歩などをして頂きました。

{EF253E5F-40F4-4A69-9B50-5B10997C0AFE:01}



イケメン大地くん&マロ
{E0556649-7423-4CD3-B7BD-FCF3B19E176C:01}



人が大好きあずきちゃん
{6591F10F-70D0-46D1-B9EC-EB472FFC453E:01}


ほぼ1階に居たので 2階のお写真が全然なくて
ごめんなさい


良いご縁がありますように


     *・゜゚・*:.。..。.:*・U^ェ^U・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カフェジョンのブログも見てね

♪保護犬応援♪ぽとっとお願いします☆