あいかわらず☆(o^^o) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

なかなかかわいいお客様紹介が追いつかず、すみません

ポールはあいかわらず元気にしております

{7271EA9C-B393-49D8-9DA2-9AB8FBD4481B}



ポールの背中にコブ
{B74105CE-5417-4D72-B381-2728315BB5BE}



こまちでした〜
{7AEEFF49-8430-4813-8241-FB0C28A6B28D}


今日はこまちとiccaちゃんが遊びに来てました〜


こ「来とったとです。」
{D4C9D039-8D95-4C92-BE29-EB0C38887D03}

マルシェの時は忙しくてゆっくり話せなかったので、今日はゆっくり話せて楽しかった〜

どうにかしてポールに乗っかってたいこまちさん
{A8AC999B-C649-4CA0-9AA7-4C604C998CEA}






{3D3C9AB0-8C65-4F50-9955-376560F4A573}


{DBF6E5A3-C717-4149-8D36-FAE5AB0E548C}




こ「冷め冷めはまだ早いとです。」
{D33ADB0C-7725-4EE4-9515-BCF41E4D0B9C}

ポールが暑がるので、もうマット外してアルミのシートにしたからね〜
こまちには冷た過ぎるよね


iccaちゃんのTシャツこんな感じで〜す

{8E433A4D-35A9-4E93-B129-3CC89521FDE1}

ロンパースもかわいい〜


{934EA8BB-2147-4E70-834A-85A29A9411C6}

シェポでもオーダー承っております


最後にお決まりポールとこまちのご飯風景です







楽しい1日をありがとうございました〜アップ爆笑


明日も元気にポールと秋月でお待ちしておりま〜す



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村