cafe&dog cafe chez paul (ポールの家)へようこそ

セントバーナードのPaulとお友達の楽しい秋月での毎日
caf’e & dog caf’e  chez paul
〒838-0017
福岡県朝倉市千手33-2 
TEL0946-25-0223   


テーマ:

秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

日曜日の夕方から、染矢さんのワンワンライブが開催されました〜カラオケ


{296A13EC-5611-4357-8CEF-1B2042C468D0}
注)写ってるのはポールではありませんっ



染矢さんのわんちゃんの優輝くんも一緒に
{2D5FBEBF-D0AB-46B4-8337-92CCDCE197DA}
優輝くんは初めてのワンワンライブ参加だそうです
お利口さんにステージに立ってましたよ〜



ワンワンライブらしく、ワンコの合いの手が入ったりテンダーくんのダンスが見れたり、とっても楽しい時間でした〜
{8E86DF66-39EF-4B33-8D1E-133AB4EEE3BA}

{E25CF0A2-E0F8-49C5-BCCB-F38802D9DDD3}

{E6AA011E-AD6C-4FC0-8196-6944DF1C6A07}



大御所のまりもちゃんとりくくんも一緒に
{7AD163CB-FF4C-4156-A79D-1A65B9EECEEA}


わんちゃんの歌もあってウルウルしたりほっこりしたり、みんなで踊ったり、温かい気持ちになれる素敵なライブでした拍手

参加してくださった方々そして染矢さん

ありがとうございました〜アップ爆笑




では週末のかわいいお客様のご紹介をさせていただきます音譜


フレンチの黒豆ちゃん音譜
{5BBB7671-75EA-4A71-ABE3-2E9CF2042027}





柴のムサシくん音譜
{5422B06D-7424-4DB1-AB32-14FFEAAD3543}




シュナのゴエモンくん音譜ラピュタくん音譜
{6469546C-2326-451A-85A9-EB1B84233FC4}






チワワのななちゃん音譜
{40EC4396-D5FF-483F-9796-77B14F2E0E6A}





チワワのことりちゃん音譜つぐみちゃん音譜
{4099CFED-63C7-4A77-AAA3-88E4BAFF3923}




チワワのうずらちゃん音譜
{89AD17DF-F870-41E5-B70D-F5403D651D88}




オールドのゾーイちゃん音譜
{2A1F4F55-0D81-4C56-B99C-761DC32449DB}



トイプーのリミーちゃん音譜
{E733AE9B-9FF1-424D-B102-014F9E5FAA8A}





フレンチの黒豆ちゃん音譜
{133E16F2-2EF3-4403-AAC1-4F267DA88781}





ドゥードゥルのムーちゃん音譜
{3D80393D-4258-46D4-9B06-196643569144}




トイプーのルルちゃん音譜
{E795ED0E-8573-430B-B1EC-79788395176E}




トイプーのショコラちゃん音譜あずきちゃん音譜
{9A7BD8EA-0845-4D65-AA7D-AE0EFB022D32}



トイプーのあずきちゃん音譜
{6C85DC61-9975-4CDE-85BD-51502D35FF5F}





パピヨンのラグナちゃん音譜
{FFA7DA46-8B08-48C9-8296-937E39D27086}



パピヨンのポーリーちゃん音譜
{C14A54BA-59BA-455E-A8E7-CAF55DE81376}




ラブのリーベちゃん音譜
{64343869-D569-4C4E-95F7-50CDE446A9C7}




ケアンテリアのケンシロウくん音譜
{119F558F-7AB8-450A-91A3-E74BE3C1A896}



ケアンテリアのジャックくん音譜
{BDFB3C29-1DF3-4397-9CBA-D9BC80D6DAF7}




柴のゆずちゃん音譜
{EB5ECB0B-E4F1-4B79-933B-A9A5D4D5988F}



トイプーのおっくん音譜
{358F63DB-DF28-4C9F-90B5-A5CBD5936469}



ミックスのまりもちゃん音譜
{143B10D7-AA53-40E3-B390-7CDC6A5FAA88}



柴のりくくん音譜
{E5A41EF1-6A0A-4B06-A715-C5FF8A5A6D93}



トイプーのバルトくん音譜
{34DEB4AC-E59F-46A6-9249-DDC2CB2CF700}



セントバーナードのテンダーくん音譜
{6062A8FB-E65D-4C1E-9EA4-DA3A5E6EBFEE}



チワワの優輝くん音譜
{EF04DF26-3B87-49A9-835E-CEB372A2AE78}



ライブでは寝てたし、そういえばポールの写真がないっと思ったら、唯一撮ってたのがこれ


なんか視線を感じるな〜と思ってみると・・・



ポ「・・・。」
{14CFD62B-AE4E-44F1-B597-DC8E1335B101}



ポ「どけて。」
{DB73B63F-94F0-4CEE-8B00-289A3B9DA4A3}
ねねが通り過ぎたときに、暖簾が顔に

ね「自分で取れるやろ〜

でもこんな殿様ポールが大好きなねねです

楽しい1日をありがとうございました〜アップ爆笑






前回、載せさせていただいたiccaちゃんのTシャツの新色のチャコールグレー

反響いただき、続々とご注文ありがとうございます


ちょうだいバックも人気だそうですよ〜
{EBF32A90-1567-4EE9-BA2E-7A958207DC10}



エコバッグやお散歩バックにいかがですか〜
{D987456D-F6BF-4E25-9F02-7123EBCAE58D}




お手紙書くのが好きなiccaちゃんらしく、レターセットも新作色々〜
{C2DB374C-C7C3-4C90-B71D-340CAB702AB0}

{979DCCC9-C826-44D0-AB64-B7622847DAAA}

{36D68373-32FA-43D7-982A-2A1EB30DE59B}

{0763BEA7-1FE4-4CB2-A74C-FC013FB42FD6}

シェポにも置いてあるので、良かったらご覧になってみてくださいね

もちろんネットでも買えるそうです〜




長くなってすみません

最後までご覧いただいてありがとうございました


29日(月)〜31日(水)はお休みです

よろしくお願い致します



よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

昨日の夜、更新するはずがいつもの寝落ち〜

今週の平日のシェポの様子は・・・

新旧看板犬が揃ったり

こまちとポール
{4F5E5F62-0748-4803-8F95-8F2B96E0907D}




ティナちゃんとポール
{58A87112-5665-4AC4-A531-A6084B0E22E1}



いつもの夕食風景

こ「ポール兄!野菜より魚をよろしくとです。」
{824A61AB-60A4-49F8-8CEE-210C1E65B99A}(次の日、一緒に食べたのですが、まだティナちゃんはこうはしませんでした)

降りないようにiccaちゃんに椅子の上に置かれても・・・

こ「諦めたら、試合終了とです。」
{86E7C37E-6BCC-4E0A-AF84-9AD16070CFB0}



こ「ルール違反はしてないとです。」
{929D0EE4-0264-4FF0-881A-927957396763}
橋をかけてポールの台をキレイにしてくれるこまちなのでした〜


ランでも仲良く同じとこをクンクン
{80AC6D70-56A2-4455-AA2B-AC460F8689E2}



こ「ポール兄が珍しく起きてるということはうまうま祭りが始まるとですか⁉︎」
{58AF4E17-F58C-44B6-804E-473306B92E92}



ただねねが呼んでるだけだと分かると・・・



こ「
{F2CC5451-7E75-4405-BC1C-9A37DD376498}
そんな落ち込む〜しかもちゃんとポールのしっぽの上

あいかわらずこまちは笑わせてくれます




iccaちゃんのTシャツ

キャナルのイベントでも結構売れたそう

ねねは新色のチャコールグレーを試着〜

ねねくらい(154cm)の小さめの女子はSは袖とかはいいけど丈が少し長い、kids150は丈や袖はいいけど、首周りが若干窮屈な感じ

そしたら、レディースのSがあるとのことで着てみました〜
 

サイズ感はバッチリ〜
{27AF7A99-D08F-411E-A584-BB54C352A9AB}

{84627353-E3CA-46C2-89EA-DA23726D2A6F}



inしてもいい感じだと思います〜
{59A5DC6B-B691-4BE4-9F6B-B8F4FF3953FF}


iccaちゃん「ねね似合う〜

の言葉に調子にのって、まさかのダブルピース
{A09AFB5C-047F-48D8-934D-63EA5B35A847}


サイズやカラーなどご不明な点はお気軽におたずねくださ〜い


{392115C8-A857-4672-AFE7-C4578C45FDB3}



{43D3A296-7960-4DFB-988A-AB2AF6D0E65D}




では25、26日のかわいいお客様のご紹介です


皆様全員のお写真が撮れなくてごめんなさい







フレンチのハナちゃん音譜
{16FFB90A-C048-4525-AA98-9E22D72F74FC}



トイプードルのショコラちゃん音譜あずきくん音譜
{4A1D73B5-5625-4553-8CEF-0B9A788BBDFB}




トイプードルのソイちゃん音譜ごまちゃん音譜
{968B744E-0AD4-4219-9FFD-A0243BD3AE65}



柴のくにみちゃん音譜
{DDA5F42E-05C9-48D6-86D9-FC25189A9594}



グリフォンのこまちちゃん音譜
{D87F7432-E9EA-46E9-902A-994E14F960B8}





ゴールデンのそらくん音譜
{5F679F69-CD1E-4A8A-B197-D38CF7959CD0}




トイプードルのニーナちゃん音譜
{AEDA2486-CC69-4F6A-8DDF-643CEF5FA3C8}




トイプードルのリアちゃん音譜
{C7999524-E453-4471-BBB5-045895B97131}



トイプードルのグローリーくん音譜
{9519B19D-4CC6-4EB8-B38F-06DE6ED3FBAD}




トイプードルのムギくん音譜
{3C19CA56-F324-4A11-9FBC-CE1BDB91F102}




ボーダーのふくちゃん音譜
{95C7357F-D978-4677-968C-A2B7263374DA}



楽しい1日をありがとうございました〜アップ爆笑



日曜日はいよいよワンワンライブで〜す
{A68FFF13-D83D-4A46-83CD-9F34647A0153}




その日は17時オーダーストップとさせていただきます

よろしくお願い致します





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

今週のお休みの1日は、ねねのメンテナンスDAYで歯医者さん行ったり、マツエク行ったりなどなど用事を済ませる間、ポールくんは暑いので珍しくお父さんとお母さんとお留守番をお願いしました

ね「ポールのご飯までには帰るけど、おやつは3種類置いて行くから、2つずつにしといてね

と言い残し、出かけると・・・


焼き芋が焼けていたという・・・焼き芋
{CD2D7025-C411-4130-86CA-131590BBEB4C}
(もちろんねねが置いて行ったおやつももらってるんですよ)

この時期、もちろんストーブはないからわざわざカセットコンロで焼いてくれていました〜

お家に帰ると至れり尽くせりでいいね〜ポールくん

焼き立ての焼き芋を食べる様子です









扇風機が出てる季節に焼い芋を食らうポールでした〜

さあ!明日からまた仕込みがんばろう〜

25日(木)からお芋パワー満タンのポールと秋月でお待ちしておりま〜すアップ爆笑




よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。