なんとか川遊びへ(o^^o) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪


秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜


天気予報みたら、朝に雨が上がって、お昼からまた雨マーク

なので、早朝お散歩済ませて10時前に川遊びへ
(さすがに早朝はねねが耐えられないっ)


雨上がりで少しお水は濁ってたけど、そんな水量も増えてない


やっぱり川遊びは好きみたいで、はりきって自分から入っていきます
{6DAF4567-B012-4E67-8DD9-637181BE5667}

{BE5CC969-B5A4-48F2-8D60-D6EC8E8F73E2}



でもすぐこのパターン


{F5C3DE9F-879B-45EA-B078-9922363DF8EA}

{FCCFE069-0AC1-41CC-898F-52825CDF7D7E}

{467B081F-332B-40F5-B507-7EB1CFB523CE}

{23FD337C-E24E-42A6-A643-06AE3ACB7C96}



ポ「なにか問題でも⁈」
{138D44E4-6FF0-4FDB-8FE4-F937B4AF4DA2}
いえいえなんでもございません

今回はねねと二人なのでまあ動かないので同じ写真ばかり・・・

なので動画でも









前回、カブくんのおもちゃ借りて遊んだのが楽しかったのか今回はな葉っぱを若干追いかけてました

ポ「あれは取れん。」
{B825A0E5-2893-4E54-B5C3-4A7358B97B8E}





まったりタイムばっかりやね
{CC47DC4A-D00A-4248-89BE-BBC3986146BA}



なので、ちょっと探検に




用心深いポールは、初めて行くとこは、ねねの後しか行きません

女子を先に行かせる悪い男です

でもさすがにねねも今回はもう腰まで水に浸かるは寒いので、Uターン






帰りは大丈夫だと分かってるので、先を歩きます


ポ「無事帰還やね。」
{BE3DDCB2-8149-4105-A07B-82E8117F9122}



ポ「やってやった。」
{94FF16B3-5C40-4E34-9152-1670F155AFC7}

ねねの後、ついて来ただけやんっ


言うまでもなく、前回急に深くなって不本意ながら泳いだ方へは一切近づかなかったポール氏でした

帰って雨が降る前にシャンプーしなきゃ〜と急いだのに雨降らなかった

まあありがたいのですが

シャンプーとねねカットも少ししてもふもふポールになりました〜

でもchezpaul地方の予報は、夜から降り出して明日は1日雨みたいです


いつものことかっ


よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村