いつものとこへ(^_−)−☆&21日のかわいいお客様(o^^o) | Josephのまったり日記☆

Josephのまったり日記☆

café&dogcafé chezpaulの元看板犬☆セントバーナードPaulの弟、Josephのまったりのんびりの日常です♪



秋月のcafé&dogcafé chezpaul(シェポール)のポールです音譜

お休みの1日

久しぶりに会う大好きなお友達とランチに〜

カ「また来たとはてなマーク僕も出して
{8817DC7A-B5E4-45A1-9261-7A2290508880}
いつものカルダモンくんのいるアラジンへ爆笑



ポ「ねね好きやね。」  ね「大好きよ〜ポールも好きやろ〜
{8E1F5B84-4683-4C8F-8AC3-6381F96822F7}




ポールは冷め冷め枕にして
{BDD939B0-2FD9-4D63-AABB-6C9B8EBDF656}



ちょっとくつろぎ過ぎじゃない
{DABD0676-9231-4ED1-941F-6B569928873D}



たまたま小学校の同級生にも会えてラッキー
{700FA547-ABF3-41F1-B622-B2F3B4FFA44C}



モクちゃんもまったりしてました
{4C89DE91-8C07-4A7E-B5F0-15E4547E2B73}
かわいい〜

いつものにしようか迷ったけど、この日はガツンとガーリックが食べたくて、


ヒラスとズッキーニとツルムラサキのガーリックバターのパスタ
{4BDED198-C445-4773-944E-66F0D0DEFDA5}
魚介類が大好きなねねは、ワガママ言って牡蠣も入れてもらいました〜

美味しかった〜

みんのいつもポールまでお邪魔させてもらって美味しいランチと楽しい時間をありがとうね

ごちそうさま〜

この後、暑いから何処へも行けないので、エスメラルダでケーキ買って、ポールのお家に来てもらってガールズトークを続けましたニコニコ

めちゃ楽しかったな〜キラキラ

あいちゃん ビックリマークまたランチ行こうね合格
 

では21日のかわいいお客様のご紹介をさせていただきます音譜

バタバタしてて、皆様全員のお写真が撮れなくてごめんなさいショボーン


トイプードルのあずきくん音譜
{E50A299E-817A-4505-8D12-77534C090D99}




ダックスのうらんくん音譜るうかちゃん音譜
{000DDCB4-0FE1-4535-9535-1F9C279F7D96}



柴のうめちゃん音譜
{A8B05743-B3CB-4A67-9123-118F2FB310A1}



ゴールデンのチューイくん音譜
{62CA9EDB-A241-4457-A3E7-5F54AC4FF6A2}

チワワのヴィヴィちゃん音譜
{2449BC1C-873E-4E44-B308-49515D91EC1F}




シュナのラピュタくん音譜ゴエモンくん音譜
{C21D3A12-51AE-4738-8363-5BD1A500D357}



ゴールデンのハルくん音譜
{C39D70FA-5018-4891-A029-5A651C2188C3}



ラブのリーベちゃん音譜
{1749DB6C-CDC2-4166-9241-9C8179289CF4}



ポメラニアンのマークくん音譜
{A42C365C-D734-4B4B-AC60-ACB3A5E59CA6}



チワワのレオンくん音譜
{61543D27-5C7A-4542-B387-41985C329BD7}



楽しい1日をありがとうございましたアップ爆笑

明日からまた元気にポールと秋月でお待ちしておりまーす!!ニコニコ





よろしかったら、ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ セントバーナードへ 
にほんブログ村