朝霧に向かう。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

土曜日、雨☂️☔️

日曜日 の 朝霧エク体験会に向けて出発って思ったけど‥

朝霧の雨は 夕方止むようなので、ゆっくり出発することにしました。
そして、思い出した。

{A188B06D-10B3-4247-92FB-668099FCBC18}

エクがあるからと諦めていたイベント。
朝一で出かけました。
雨なので まなるなは 車待機。

まなるなのおやつやリードなどを買い、各お店で頂ける試供品

{E4AE9FC3-77E2-42DB-B191-A4AD482CA1B4}

山ほどのフードやおやつの試供品。
いっぱいくれるし 安いし 良いイベントだわ。

{C093066D-D74A-4CF4-95C8-C35BEEEB9A38}

おやつも激安だったので、大量購入

{EFB5B69A-CEF8-4CAB-8D04-6BF6234756E7}

もっとゆっくり回りたかったけど、朝霧に夕方には着きたいから、バタバタと購入して来ました。

渋滞もなく朝霧へ。

圏央道が繋がって1時間位近くなったみたいだわ。

タープ場所確保して、食事へ。
温泉近くのお店。
エビとトンカツ一切れ取り替え(笑)
エビも6本だったかな。
トンカツもデカイ!
美味しく頂きました。

{2DEC6931-1804-4AEA-BA1E-ABA18BC1932A}

で、温泉でゆっくり温まって  会場駐車場に戻って車泊。
朝までぐっすり眠りましたよ
(( _ _ ))..zzzZZ

起きたら富士山顔出してた。

タープ設営して。

{FA3B4E71-FBEE-49F5-B6AF-CD8D423D2D6C}

落ち着いて富士山見たらもう隠れちゃって(T . T)

{AEEF701B-4180-4A8E-AA85-3AF2E6677F23}

少しだけ見えてたんだけど、分かるかなぁ〜(^^;;

さて、お友達も到着して エクストリーム体験会が始まります。

続く


⬇︎今日もポチッと ありがとう
にほんブログ村