真夏の雪まつりたのしかったねー | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

夜は、BBQですが、写真がこれしかない(笑)
{7F4C5CD8-F7A3-4E2A-8B08-B43C69B8958D}

アニュー家、キック家、ディル家、まな家でのBBQに 那須から訪ねてくれた フレイ家、車泊予定でのんびりしていた ガッシュ家を呼び 大所帯になりました。
賑やかに ワイワイたのしかったねー。

写真ないけど、鹿肉がマジ美味しかった。
鹿肉の食べ放題。
なんて贅沢なんでしょう。

そして、今年も空いっぱいの花火を楽しみます。
{D2E53056-3B84-4DF0-BCBF-5AC98CDB5C41}

{9618C435-E9B4-437B-872A-13CB63A0B3C7}




そして楽しいおしゃべりは 尽きることなく夜中まで。
日付けが、変わる頃に、就寝。

朝は早くに目が覚めて‥って
私ほとんど寝られず(^^;;
るなちゃん 初めてのテント泊。
周りを歩く人に反応。
不安なのか?
怪しいのか?
軽く吠える。
その度に 周りに申し訳ないから落ち着かせる。
その繰り返しでした。
ちょうど、トイレに行く通路脇だったのでねー。
同サイト内のみんなは、るなちゃんの吠えに気がつかないほどのものですが、本気で吠えることを覚えてしまってからではね。
慣れてもらうしかないですね。

朝は、軽く食べて、テントなどを片付けて、またまた 雪遊び。

{F1F9E7FC-D9B0-4921-B6CA-1E2376DACC8D}

その後、会場から川遊び場所に移動します。
{1B6F0D97-33AA-4BE9-B391-4C429EF041DC}

{ADEED290-9D9B-4EA5-A0F8-BDE38932DDE9}

{2484F82B-864E-4527-963B-FF5AD0F4AF1F}

{C7DFA348-6BFC-45CF-8DEF-16B2306DF835}

ディルくんは、お姉ちゃん大好き?
るなと楽しく遊んでたね〜(#^.^#)
子犬同士だからか?
お姉ちゃんだと、分かるのか?
不思議な、距離感で楽しそうでした。
{3CFD5E57-5189-4237-BF65-2DDB07EAA8E7}

いっぱい遊んだら やはり大好きなトチミツアイスをたべましたが、写真なし(^^;;
そして、お昼は 毎度のまるやさんへ

{02450DE4-E1BC-48E3-AF3E-ECDAAA5BF81D}

ここで 解散。我が家は、ビンゴ大会へ

最後の最後にわらじストラップを頂きました。

{50A68755-2B8B-4EEA-BCE6-054F0212D89D}

前回はかなり当たったのだけど、今回は ダメだったねー。
でも、すごく楽しい2日間でした。
みなさま、ありがとうございました。
スタッフのみなさま今年もお世話になりました。
また、来年よろしくお願いします。

ぽちっと! いつもありがとう。
         
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ