☆緊急☆栃木県でボーダーコリーが収容されています。 | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

追記  収容期限が切れました。
    このコの命は、どうなったか。。。分かりません。
    団体譲渡が認められれば、救えた命かも・・・
    飼い主さん、探しももう少し長く出来たし、もし、捨てられた子であっても、新しい家族
    を見つけてあげられたかも・・・
    でも、今は、このコの飼い主さんがここにいたことを見つけてくれたことを祈ります。


  23日、栃木県愛護センターで、 「2010とちぎ動物愛護フェスティバル」  が開催されます。

  私は、アンケートに、 団体譲渡を認めて欲しい事、書いてきたいと思います。
  もし、行かれる方は。。。是非書いてきてください。

  一人ひとりの気持ちが、届きますように。
  ひとつの命が、助かりますように。





栃木県動物愛護指導センターにメスのボーダーコリーが収容されています。

写真の犬に見覚えはありませんか?

このこに似た犬が近所で迷子になっていませんか?

クリックすると詳細情報が確認できます。)


$ま・み・む だよ♪




$ま・み・む だよ♪


このこの命が助かるには次の方法しかありません・・。


①このこの本当の飼い主様が見つかる。
②このこを飼ってくださるかたが現れる。



収容期限はもうすぐ・・・17日までとなっております。



お心当たりのある方はセンターに問い合わせのほうをどうかお願いいたします。




※このブログを見てくださった方へ・・転載をお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

このコの命がつながりますように。

ポチっとおねがいします。