お友だちが、川に来たんだけど・・・・ | ま・み・む だよ♪

ま・み・む だよ♪

ボーダーコリーまな&るな 猫のちゃむ との日常と
ドクスポやキャンプそして旅など 親ばかな日々を綴ります。

今日は、川に、お友だちが東京方面から・・・・

連絡を頂いたけど、ちょっと忙しく・・・・

急いで飛んでいったのですが・・・・

あと少しのところで・・・・お帰りになるマリン家の車の後に、ジュリー家、おその家と・・・

減速して、手を振った・・・

おその家パパさん、気がついてくれたかな・・・

ご一緒できなくて、残念でした・・・

次回は・・・来年になっちゃうかなぁ~・・・

そして、もう一組、別に来ているお友達・・・・

銀家と銀のお友だちのオーシー家。

こちらは、待っているかなと、川に急ぐ・・・

着いて川に下りていくと・・・ちょうど上がって来た・・・・

とりあえず、セーフあせる

トイレと、お昼・・・ということで、近くのおそばやさんへ!

まなちんは・・・

えっ???川は???・・泳いでない!!って訴えてた(笑)

でも、銀くんとは、二年くらい会ってなかったのに、ちゃんと挨拶できて、普通に仲良く出来ました。

そして、銀のお友だちのオーシーちゃん。

初めてなのに、普通に鼻突き合わせて挨拶して、普通にしてました。

まなちん、おりこうだったねぇ~

銀に、友だちだよって教えてもらったのかな??

そんな銀君・・・

お蕎麦屋さんで・・・かわいい音譜

$ま・み・む だよ♪


まなちんと銀・・・

$ま・み・む だよ♪


銀のお友だちのオーシーちゃん。女の子

はじめてなのに、お写真も!!

ちょっと、緊張???(笑)

$ま・み・む だよ♪


食事後も、人間は、まったり・・・

風が気持ちよかったからねぇ~・・・

日陰だったのに、晴れが・・・

まなちん・・・

$ま・み・む だよ♪


日陰に避難・・・

この後、銀家ご一行様は、温泉温泉へ。

まなちんは、川に戻って、一人一時間ほど泳ぎました。

満足できたかな???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今度は、みんなと、一緒に泳げますように!

ポチって、お願い!!