石鎚ハイウェイオアシス | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。

昨日は、ハンドラー義務研修会でお手伝いをする主人を送って石鎚ハイウェイオアシスへ



毎年、私も参加していますが今年は、私用で欠席です苦笑


トリマー義務研修会も同日でしたが、こちらも今年は欠席しましたあせ



サービスエリアから少しあがると温泉施設があります↓



なかなか良いらしいです。



主人とテントを降ろし、組立てをお手伝い。


その後、リングを計測しながらコーンを置いてる途中で雨が降りだしましたあ゛ぁ゛っ


ぬかるむなぁと思ったら、案の定お迎え時にはテントの場所が移動えへへ…


ハンドリング競技会後の資格取得試験風景です↓



この頃には、雨も上がって虹が出てました↓




相変わらず、写りの悪いカメラでごめんなさいね苦笑

両親に子供達とわんこさん達をお願いして行ったのですが、

疲れたのか帰宅すると早々に帰ってしまいました・・・・

帰宅後、来客1組、交配1頭・・・とにかく忙しい1日がどうにか終了汗

おちびハスキーさん達元気にしております音符

ワクチンも21日に済ませ今週末からお渡しが始まります。

さぁ、今日も元気出してお仕事します↑