お知らせ | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。

11月23日石鎚、12月4日松山へ行きますのでお休みします。


今週は、珍しく!?忙しいので見学をお考えの方は、早めのご予約頂けると幸いです。


先日の写メでは、わかりにくいんじゃない?


とお友達からご意見をいただいたのでカメラで撮り直してきました。



自宅近くの道路までは、大抵のお客様がわかるようですので、


32号線方面から進入して来た、最終コーナー!?をお写真でご案内します。


注)現在、この道は、かなりボコボコですので車高の極端に低い車は無理かと思います。

 



自宅が右に見えて来ます。


11月22日現在は、目印に警備員さんが立ってます。


T字の交差点になっています↓


(警備員さんにじぃーと見られながら勇気を出して写真撮影してきましたが

、ブログサイズになるとやっぱりぼやっとしています。すみません。)




↑ここを右折すると


右前方に見えます↓



犬舎といつも書いておりますが、普通の民家です↓苦笑


看板もないのでご注意ください汗


民家を目指してきて下さーい(*^▽^*)





週末のご見学、お迎えの皆様、道中お気を付け下さいニコ

分からなくなった場合、24時間対応携帯、自宅固定電話、犬舎の携帯にいずれかにお電話下さい。

犬舎携帯 090-5146-0111