雨って嫌いです。。。 | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。

男の子とCちゃんをUP予定でしたがちょこちょこ忙しので


またまたお写真が選べてません(;´▽`A``


オーナー様募集してるのに?との声が聞こえてきそうですが・・・f^_^;


今日は、ご勘弁下さい。


オーナーの皆様、お写真をフォト蔵にアップして観て頂こうと計画中です。


PC音痴の為、お時間かかってます。申し訳ございませんm(_ _ )m

--------------------------------------------------------------


昨日、今日と雨だったうどん県


大量のタオルは、軒下だけに干しきれません悔し泣き


まぁ、干したところで乾くはずもなく・・・


コインランドリーに行けるわけでもなく・・・


はい、ものすごく溜まりますえー


たまると言えば私のストレスわんこさん達のストレス苦笑


小型犬は、短時間でも運動場へ出れれば満足してくれるのですが


ハスキーさん達は思い切ってはじけられないのでイライラムカッ


そんなお気持ちを皆様、遠吠えで表現汗


普段静かなハスキーさん達、集団で遠吠えすると


音量が・・・なく


夕方には、雨も止んだので夜の運動会中↓



激しくぶつかっては追いかけっこの繰り返しです(^▽^;)



ハスキーの標準的な遊び方ですキラキラ


私がいつも楽しく拝見させて頂いているブログの中では”ドスコイ”と


表現していらっしゃいますが、まさにドスコイですハート②


お写真撮ってる私を真っ先に見つけたのはやっぱりスイートさんです。


相変わらず冴えてますかお2



のんびり写真撮ってる私を観察していたスイートさんにこの後、悲劇が!!

追いかけられて走って来たわが子がドーン!

かなりお怒りで、珍しく力いっぱい走って捕まえてました。

悪気はなかったんです。と弁解するように頭下げてすり寄るティアラ。


おちびさん達のママティアラさん、(一番右)産後の抜け毛で尻尾以外は毛は、

こんなに少なくなっゃいました。

産む前にはおっぱいまわりの毛が剃ったように抜けるんですよね。

ホルモンってすごいですキラキラ

その横でお口開けてるのがスイートその左がママの同胎アーティーくん

大柄なスイートよりも更に大きいアーティー君です。

見た目と違ってものすごく甘えん坊で素直な男の子です。

男の子って犬質はもちろん、性格的にも良い子が多いですにこ