おちびスキーちゃん達大きくなってます^^; | BASARAKENNEL~バサラケネル~

BASARAKENNEL~バサラケネル~

香川県丸亀市のバサラKENNELです。(旧ホワイトフォーチュンKENNEL)
ハスキー・チワワ・ダックスを中心にブリーディングしております。
子犬販売後のフォローも24時間対応。交配・用品販売・ホテル・トリミングもしております。





最近のおちびスキーさん達


元気が有り余ってます。


60日を目前に男の子Aくん、Bくん、女の子チョコちゃんは、5キロを超えましたえ゛!


ものすごいスピードですムンクの叫び


当初、用意していたキャリーはあえなくサイズアウト


次を用意しようと思いますがチョコちゃんの空輸は、お渡し開始から


1週間延ばして頂き松山空港からの直行便にしたので


再びのサイズアウトを考えるとギリギリまで待ったほうが良さそうです。


オーナー様(静岡県A様)が、到着したチョコちゃんの子犬とは思えぬ大きさに


ビックリしないか少々心配な今日この頃です。


そんなチョコちゃん、本日も朝からハイテンションございますアゲアゲ

ピョ~ン!!う●ち中のEちゃんを背後から襲撃↓



トイレシートを持って来てカジカジ・・・

ダメ!!と叱ると急いで止め、こんなお顔で見つめます↓


きれいな目でまっすぐ見つめられると

あっ、そうなの・・・と思わず言っちゃいそうです苦笑

いたずらばかりを書き出してしまいましたが、良いところいっぱいありますので汗

こちらもあげぽよ~♪なEちゃん(オーナー大阪府A様)



おはようございま~すうえとほんと、聞こえてきそうでしょキラキラ


かわいいけど危ないのでワンサイズ高いサークルにかえないとねえへへ…


Eちゃん最近お気に入りのおもちゃはコレ↓





ちょっと怖いお顔でサークル留めを器用にカジカジしてるEちゃん

90度回転させるとこうなります↓



Dちゃん(オーナー広島県T様)もご挨拶



男の子並みに大きいチョコちゃんは、お顔にょっきり出ます↓


Dちゃん、Eちゃんで毛布をガジガジ・・・


これっ!叱るとEちゃんたら目を合わさずにチョコちゃんに八つ当たりビックリ



どうしてでしょうね、わかってて悪いことしてるのはもちろん許せないですが、

悪いことしてる時ってお目目キラキラ、イキイキして良いお顔なんですよねてれ(苦笑)

みんな日々、お勉強中ですきらきら

先日、トイレで格闘し、う○ちまみれとなったお子達を真夜中のシャンプー(/TДT)/

仕方なく人間が寝る時は、2サークル体制&トイレ拡張に

フォーメーションチェンジしました↓



ちなみに夜中3時過ぎまでかかってシャンプーした日は、

拾っても拾っても終わらないエンドレスう●ち拾いの夢をみましたえー

お写真多いので、残留のCちゃんと男の子は別記事でキラキラ