【講座感想】細かい用途に適切に使える知識が身に付けられた | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

アロマフランス認定
クレイプロフ®︎の春本真由美です



本日は
 1日でマスター出来るクレイテラピー講座
でした
{B0F866FF-FCC3-405A-9EE1-48B9D9ECC655}



午前中にエンヴェロープメントの実習〜
{AFB933FD-F929-40B1-9AEF-0C845D5E8889}
気持ちいい〜
思わず声が上がります

{4028A081-489B-44D9-A56D-8BEC9E265D1C}
今日の生徒さんは
おすまし顔でしたねニコニコ



ランチはすぐ近くにある
マクロビランチ
{412A5E91-8A9F-4ED4-9D93-56C6743E47BD}


大豆ミートの煮込みハンバーグランチ
{83EDB8B4-4871-409C-8D93-C41227BF976D}
美味しかった〜




生徒さんが買ってきてくれた
カヌレ堂カヌレドゥジャポンのカヌレ
{9D967244-8CD4-43D8-A47A-E20F2096861D}
ミニサイズでパクパク食べれます
美味しかったー



美味しいカヌレを食べながら
午後からの講座もスタート
手首パックの写真を撮るのを
すっかり忘れてました



生徒さんの感想のご紹介です


すごくわかりやすく体験して
実感も出来るのでとても良かったです
想像してたよりもわかりやすい講座で
会社を休んでまで来た甲斐がありました!!



クレイは初めてなので
その使い方と効果の多様さに驚きです
実習したときのひんやり心地よく
offしたあとのスッキリとした爽やかな感じは
やみつきになりそうです


もっと生活にクレイを取り入れたいと
思っていたので
詳しく学べたことにより
より細かい用途に適切に使える知識が
身に付けられたので嬉しいです
ありがとうございました



座学はクレイの知識が深まって良かったです
実践のパックはクレイの不思議さを
ますます感じました
今日1日楽しかったです
ありがとうございました



皆さんありがとうございます!



今回お仕事を休んで来て下さったり(笑)
NY在住の方が帰省に合わせて
参加して下さったり



ステキなご縁に感謝です