ワンコにもクレイバス♪ | クレイ×春本真由美

クレイ×春本真由美

自然療法のひとつであるクレイテラピー
お薬を減らす方法のひとつとして日常生活で使える方法を伝授。
またフェザータッチのオールハンドオイルトリートメントで身体と心を緩める施術をしております

クレイテラピスト春本真由美です



先月、愛犬チョコちゃんを亡くしましたが私には後2匹ワンコがいます



1匹は15歳のミニチュアダックスのイブちゃんでおばあちゃんです



そしてもう1匹は5歳のポメラニアンのソラでやんちゃな男の子



この2匹に癒されて毎日過ごしておりますemi




昨日はソラを連れて公園でゆっくりしてきました音譜



行き帰りは私のカバンの中ですにひひ



自然を満喫中のソラ音譜



走ってくる姿がカワイイ~ラブラブ!


十分楽しんでお家に帰りましたニコニコ



そしてお家に帰ってからはクレイバスです~





最初はバタバタと暴れてましたがあせるようやくまったり~音譜



そして満面の笑みラブラブ




やっぱりクレイはワンコも癒してくれるようです音譜



今回使ったのはホワイトカオリンです



あがった後は毛もフワフワして気持ちいいですよアップ



シャンプーや石鹸を使わなくてもクレイが汚れや匂いを吸収吸着してくれるので大丈夫なのです



ワンコのキツイ匂いが取れたという方もいますよ~



ワンちゃん猫ちゃんへのクレイバスおススメです合格



あ、イブちゃんもクレイバスしましたよニコニコ



目が見えないのでお散歩には行けてないんですがお風呂大好きなイブちゃんです音譜



ペットケアにクレイ合格



お散歩から帰って来た時にホワイトカオリンをパウダーのまま毛にふりかけてブラッシングするだけでもいいですよ



カイカイの所に軽くホワイトカオリンをパタパタするのもOK!



アロマフランスのクレイはワンちゃん猫ちゃんが舐めても何の問題もないですからね!!



是非お試し下さい~ニコニコ