最近急に寒くなったせいか子供が風邪をひいてしまって
外出と言えば近くの実家くらいでおとなしく過ごす毎日…早く元気になってね
夜の咳が可哀想で本当変わってあげたい

と思いながら2週間程たつかな。


と言って縫物が特にはかどっている訳でもなく

やっと完成したボントン型がま口たち

{C3223B02-1866-43FD-BFF0-1FF23B91D4F2:01}

実は先日からのイベントでスマホが入るがま口が欲しいとかの要望が多くてこんなのを作ってみました

{2805A53C-2DA2-4ADD-BF68-F652C15ACDAF:01}

スッポリ入るし、横から見ると分かるんだけどマチが丸になってるからまだまだ入る!!

{622F505C-A15D-49A4-8C74-3FD20C04B593:01}


ちなみに、入れてみたんだけど
スマホ、カギ、小銭と結構入った

で、チェーンを付ける予定なのでBagの持ち手に付けてすぐ取り出せる様にしようかなぁ~と

で、10コがま口の金具があるから10コ作ったんだけど、なんとはめ込む時に1コ紛失どーして!?
で、結局ネットでプチッパソコンと注文

まぁ~分かると思うけど金具が1コ足りないからって1コだけで済むわけはないよね

ついこの間書いたけど願望で終わったまでよ(爆笑)

お次に作る作品は冬のCandyと言えばアレですわ
分かる人には、分かる、アレよアレ