Candyのブログ

2012年11月27日に男の子を出産し、以前からやっていたハンドメイドを再開しました。
ゆっくりではありますが、大好きな作品たちを作っていきたいと思います。


テーマ:
今年最後のイベントHMMおわりましたぁー♥︎

朝からお昼過ぎまでバタバタでお客さんもいっぱいで、子どもたちが予想以上に早く起きてきたので、準備に手こずり自分の朝ごはんが食べれなかった私にとっては、カレーの美味しい香りが開始前から漂って来てお腹ぐぅーぐぅーでたまりませんでしたチーン

色んな方と出会い、作家さんの繋がりでお話しさせてもらったり、イベントで知り合った方から、プライベートでのお知り合いまで本当にたくさんの方が遊びに来て下さって、美味しいモノまで頂いて♪

本当に楽しくて充実した1日でしたデレデレ

今日の失敗は、自分で言っておきながら、準備のバタバタで本当に抜け出せず3gさんのめっちゃ美味しい「ベーグル」が買えなかったコト・・・

案の定12時にお昼を買いに行った時には完売ゲッソリ
やってしまった

でもね、

{3805FAEC-44BE-46FA-8AB6-3A26E3E4EC6B}

じゃーん   ランチナイフとフォーク

ランチでベーグル食べるコトができましたぁ〜(●´З`●)

そしてね、なんかぁ〜HMM楽しくて、食べものも美味しくて、楽しい仲間と一緒だとついつい

{99C0A132-9B6C-4C0F-A57B-AB89C2C4D878}

かんぱーい生ビール

楽しくて、美味しくて最高酔っ払い

そしてね、夕方から寒くなってきて・・・あーさむっ!!って思ってたら

{2B2D251D-1EE4-40D7-AB0B-DEE18083D7CF}

すごいいいタイミングで、いつも一緒の"だ印"さんがコーヒーを買ってくれた‼︎

本当にね、知ってる人は知ってると思うんだけど、いつもバカばっかり言い合って酷いコト言いあってるけど、本当に気が利いて良い人達なんですキラキラ
いつもさり気ないサプライズでコーヒーなんか配達されてくるんです。

いつもありがとぉーラブラブ

3gのHMMは、今回で10回目を迎えました。私は今回で2回目になるんですが、このイベントは3gさんのスタッフさん、開催者のマキさんの人柄がすごく沢山の方に好かれている素敵なイベントだなぁーってしみじみ今回思いました。

み〜んな、マキさん大好き❤
いつも、こんな私にまで気軽に話しかけてくれて、手を振ってくれてデレデレ
最後には10回目の寄せ書きをみーんなでして。あー愛されてるイベント、マキさんあってだなぁーと

そんなHMMに参加させて頂けて本当に本当に嬉しいし、夢みたいですラブラブ

{C8CB2B1E-FB11-4357-8A5E-176349C43318}

そんなマキさんとウインクキラキラ

{CC26EAA1-6958-48BA-BB01-A5DBF8EC6DB0}

素敵な仲間たちラブラブ

早いですが、今年最後のイベントですので、この1年Candyに関わって下さった方々、本当にありがとぉーございました、そして、来年も是非よろしくお願いします。

さて、いよいよ本格的にオーダーたちに取り掛かります。
ながーく待ってもらって本当にすみませんでした滝汗アセアセ
まずは、リメイクオーダーから取り掛かりますので、年末もはさみ、ちょっと大物なので少し時間かかってしまうと思いますのでお許しください。
頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日が子供の幼稚園であった制作展で今日が振替のお休みとあって、耳鼻科にいったら同じ幼稚園方に2人お会いして、やっぱり皆んな考えることは同じ!!

うちも今日は病院デーでした
少し前から鼻水が出たしたので、耳鼻科
そのあとインフルエンザの予防注射
しかし・・・なんとしたことか!

熱が無かったのに、病院に行ってお熱を測ったらお熱があるではないか!?
37.7チーン

えっ!!

もう一度測りますか?

はいっ!!

38.4ゲッソリ

えっ!!さっき1分前に測ったんだよ?!

とりあえず、下の子だけ注射してもらって、その注射が終わったらもう一度測ってみます!!

38.6ポーン

こんな急に上がる?!
もちろん子供は元気ウシシ

長男に「やっぱりダメだったので、かえりまーす!!」と元気いっぱい伝えてもらって帰宅しましたが・・・

きっと眠たい時に身体が熱くなるやつだと思うんだけどなぁ〜と思って、帰りの車の中で爆睡してました・・・あ〜一度に終わらせたかったチーン

そんな2人の子供と過ごす平日ですが、まだ私には気になることがアセアセ

間に合うのか?間に合わないのか?
どっちなんだいっ!!
って感じのCandyですウインクキラキラ

子供の行事とか、仕事とかでなかなか体が動かない、縫えてない

フリルポーチの一番厄介なところは済んだのであとはスムーズに進むと思うのですが、ギリギリです滝汗

次のイベントは
{9977E35F-19CE-4A13-943D-81EC7E5B1545}

これっ!!

いつもは、3gさんの店内で開催してるイベントなんだけど、今度は10回目ってことで三原の駅前広場で開催します。

いつもこのイベントには、オーナーの方のこだわりが出店者も素敵な作品だし、イベントの雰囲気もオシャレだし♪食べ物も美味しいし。
本当に素敵でオシャレなイベントで大好きラブラブです。

詳しい出店者情報は下記の3gさんのfacebookのイベントページで確認してみてください。

是非、野外でちょっと風が吹くと寒い季節になったのであったかくしてきて下さいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近頼まれて週2ほど、仕事をはじめましたキラキラ

ちくちくする時間も減ったし、体力的にも大変だし、仕事の日は、前の日から準備して当日の朝は子どもたちを一時保育にやら、幼稚園に連れて行くのにバタバタ滝汗アセアセ

だけど、仕事の日が来るのが楽しみなくらい仕事が楽しいラブラブ

その中で時間を作って「もう作らないの?」の要望が多かった、フリルポーチを追加で作っとります!!

{2D6DCDB4-A881-483D-BD2E-CFE0AC5EEBEC}

ぼちぼちしか進みませんが、ちくちくしてます。

なんとか写真の柄6個作ってます。

像さんはサンプルだからちがうよ

今年のイベントは、12月11日の三原駅前広場での3gさんのMMM10回目で年内を締めくくりますウインクキラキラ

是非是非遊びにきてね。

どんなイベントになるのかなぁ〜とっても楽しみっピンクハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。