投稿写真

この2日家から全く外に出てない。

家がアパートの5階しかもエレベーター無しなんで用事が無い限り10kgにもなろうかという子供を抱っこして上り下りする事を考えるとなかなかちょっと考えてしまう所があるんよねぇ~( ;´Д`)

と言う事で、尾道手しごとが終わってから全く手付かずだった縫物をやろう!!
がま口地獄もこれでラスト!!
溜まる一方の買いだめしてる金具、部品を着実に減らしていこう(・Д・)ノ
本当に使い切りたい!!
使い切ったらスッキリするだろうなぁ~。
でも、使い切るにはどんだけ作らんといけんのんだ?
と思いながら心の隅の方では無理!!じゃろーね…と思っている私が。

次はこいつ!!