本当に毎日少しづつですが、ちくちくやって完成アップアップアップ

今回の箸入れのCandyちょっとオススメポイントひらめき電球

それは、コレ!!このポケットキラキラ

photo:01



と、言うのも食後のお薬とか飲むの忘れたりしませんはてなマーク
私は忘れますべーっだ!あせる

このポケットに入れてしまえば忘れる事はないと…キラキラグッド!

今回は販売用も!!と思い頑張って何種類か作りましたよ音譜

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



Men's用もオーダーを頂いてましたので色目をMen's仕様にしてシンプルバージョンも音譜

photo:06

photo:07



あ~一仕事したぁ~アップアップアップ

製作意欲がwwwどんどん出てきます!!
お次のオーダーは、ワンピースワンピース話を詰めてどんなワンピースにするか考えなければラブラブ
それも楽しみの一つニコニコ


iPhoneからの投稿