ちくちく出来る時間が作れたり、作れなかったりショック!あせる
全ては生後1ヶ月ちょっとの我が子次第汗

photo:04



今回はMen'sのブランケットと言う事でちょっとカッコよく音譜

ポケット部分はデニムを使いました!!
ちょっとCandyの拘りは、あえてデニムの縫い目を使ってポケットを作りましたキラキラ

photo:01



あとは、紐通しの部分を作ってクルクルっと紐を巻いた時に背中から見た時に生地の重なりが綺麗に見える様に工夫してますラブラブ

photo:02



実際仕事をしていてブランケットを膝に掛けていても何かの用事で椅子から立ち上がる度にブランケットを取ってってする作業が面倒さくてむっその時にこのブランケットを思い付いて作ってみましたひらめき電球
ちょっとした使い易さを作品にしていきたいですラブラブ

photo:03




iPhoneからの投稿