まず産後最初にとりかかるのは、スカル柄ワンピキラキラ

A様が持っているワンピースと同じ形のを作って欲しいとのご依頼ニコニコ

生地はどんな物が良いか色々お話をしながら私のお気に入りの生地のストックたちの中からスカル柄が選ばれましたクラッカー

生地屋で見つけた瞬間キラキラ目即買い!!
なかなか大人が着ても激しくならないスカル柄だし、色の組み合わせも落ち着いてて、なんといってもこの伸縮性のある着やすいストレッチラブラブもぉ~全てがパーフェクトひらめき電球本当に超自分好みラブラブ

A様も大人のカジュアルでお似合いになりそうグッド!

細身のパンツを履いてヒールのあるパンプス。
インナーにはキャミソールで羽織はテーラーカラーのジャケット音譜

ごめんなさい、勝手に素敵な雰囲気のA様の着こなしまで想像してキラキラ

いゃ~私もこの生地はワンピースワンピースにしようと思ってたんです!!


photo:01




さて、次のオーダーはCandyの作品の中で一番の人気作品のエプロン型のブランケット音譜
K様本当に気長く待って頂いてありがとうございます。

iPhoneからの投稿