いよいよ、明日が予定日

なのですが、いろんな事があるんじゃね。
全くBabyが下がってくれない( ̄Д ̄)ノ
居心地良いのもわかるが、先生からは100点満点で言えば5点じゃねΣ(゚д゚lll)

原因としては、恥骨とそのすぐ上の骨との間に隙間がないからBabyの頭が突かえてる可能性があるみたい。

命を授かる事も奇跡で凄い事だけど、10ヶ月お腹で育てる事もそれと同じくらい大変な事だし、さることながら出産も色んな事があるんじゃね。
そう考えると本当にBabyをこの世界に誕生させる事がどんなに大変か

うちとBabyの運命は明日決まります!!

明日検診に行ってどうやって出産するかが決まります!!
そのために色んな検査を先日しました。

自然分娩が出来るか骨盤のレントゲン、帝王切開の検査
なんとか自然分娩で産みたいなぁ~(´Д` )

でも、あれだろうな。
薬とか使ったり点滴なんかをしたりで陣痛を起こしたり、よくわかんないけどしなきゃ駄目だろうね。
それでもいい!!

早く会いたいなぁ~♡
最近よくお腹のBabyの夢をよくみる。




iPhoneからの投稿