産後の体型が気になるCandyです。
まだ産んでないのにね^_^;

前から色々ネットで見て欲しいなぁ~って思ってた下着を買いました!!

photo:01



本当はね、ワコールにも同じ形のがあるんだけど値段が3倍違うんよね。
何が違うかは、分からないけどワコールだから良いんだろなぁ~とは思うけど3倍違うから高いなぁ~って思ってた所にこれを発見( ̄Д ̄)ノ

やった!!
ぶちこっちの方が安いじゃん!!
出産したら、ゆっくりネットカチャカチャなんて出来ないかもしれないから、もう買っちゃえって。

そして、下半身も気になるぅ~って事で

photo:02



骨盤矯正みたいなのを買った。
はじめガードルみたいに全部を包むのとこれとを悩んで、ガードルみたいなのは前に履いてたのがあるからそれでイイかな?って思ってこっちをGET♪(´ε` )

だけど、だけど。
ひとつ心配ごとが…。
自慢じゃないけど、そのガードル多分普通にSサイズより小さいのよ(u_u)

私が洋服の販売員をやってた頃
一番痩せてた頃だね。
その時に色んなガードル買っても大きくてって話をお客さんにしてたら、そのお客さんも細くて紹介してもらって買ったガードル!!1万したな。
今、思えば高いなぁ~って思うけど。
あの頃は、お給料の全てを洋服代にしてたからポイポイ買ったな(。-_-。)…今じゃ、1万て無職の専業主婦でハンドメイドのイベントもいてないので1ヶ月のお小遣いだわ(爆笑)

だから、履けるか心配


もちろんベビの気になるぅアイテムも購入♪

photo:03



寝てる時とかうつ伏せになって呼吸が出来ない状態にならないように固定するものです。
あと椅子にベビを座らせて椅子とベビを固定したりも出来るみたい。

全て揃って入荷し送られてくるのが11月12日
出産予定日が11月16日
その頃に産まれてるのかなぁ~(≧∇≦)

iPhoneからの投稿