かなりこだわって作ったマザーズbagが出来上がりましたアップアップアップ

使い易いモノにしたかったので、色々工夫しました音譜

まずは、ベビーの哺乳瓶入れは作ったので私の魔法瓶とかジュースなんかを入れるポケットをサイドに取り付けて。

そして、財布、携帯とかを取り出しやすく外側のポケットに入れれる様にし、ちゃんとファスナーも付けて防犯もしっかり考えました!!

bag自体は、ファスナーで開け閉め出来るタイプにすると面倒になって結局開けたままになりほうなので、何て言う金具かな?写真を見て下さい(爆笑)

袋の中にはめちゃんこ大きなファスナーポケットを付けて、あれこれボンボン入れれて見やすい様に。

底には型紙を入れて、くにゃってならないように底をしっかりさせました合格

手提げとショルダーとで持てる様にして完成ですラブラブ

photo:01



photo:02



いやぁ~頑張ったあせる
ベビちゃん、ちゃくちゃくと準備出来てますよぉ~音譜


iPhoneからの投稿