11月に産まれてくるベビーちゃんの為に?!なんか自分の為?!にも思えますが最近は自分のモノばかり作ってます音譜

photo:01

photo:02

photo:03



これはオムツ入れキラキラ
結構マチを10㎝にしたのでかなり収納は出来ちゃうので、オムツにおしりふき、そして換えのパンツまでも入る勢いです!!


photo:04

photo:05



そして、哺乳瓶入れキラキラ
これも、哺乳瓶と魔法瓶が2個入るサイズにしました!!
外にはポケットが付いてるのでスティックミルクなんかを入れてねラブラブ
まだ子育て経験が無いので、どんなアイテムを持ち歩いているのか?がイマイチ分から無いので色々想像しながらコレが付いてると便利かな?と考えながら作ってます!!


photo:06

photo:07



これは、布系のアイテム入れキラキラ
ガーゼハンカチやらスタイとかお着替えとか音譜中にはポケットを2個付けたので中で仕分けも出来ちゃいます!!


photo:08


これは頑張った初チャレンジのベビーカーマットドンッ
ベビーカーはお古を使うのでシートの汚れなんかが気になっていたのでお揃いの生地で作りました音譜
パターンも何も無いので作る前にはしっかり考えましたな(爆笑)
でも、何とか満足出来る仕上がりで良かった!!


お次は、これらを入れるマザーズbagを作っていきますアップアップアップ色々、どうやったら使い易いか考えて取り掛かります!!

iPhoneからの投稿