あ~あと1ヶ月もあるのか~と思ってたら、いよいよお仕事終了まで3日になりました音譜

産休でお休みとかする人は、かなり出産のギリギリまでお仕事される人、凄いな~って思うわぁ。

事務職って言ってもたまに工場内で立ち仕事したりちょいちょい重たい物ケースのジュースを持ったりする作業があってね。
気を使ってくれて、やってくれたりするんだけど…やっぱり悪いな~って気持ちとすこし調子が悪くても軽い立ち仕事だから頼まれると断れなかったりしちゃうので。
あっさり、早々辞めることにしました。

何より高齢出産って事で、結構色々悪い話しとかも耳にしてて。
本当に大切にしたくて…お仕事辞めました。

最近はつわりが落ち着いたのか、お肉なんかも食べれることがあります。
でも、そんな時は後から満腹感がいつまでも続きしんどいけどねガーンあせる
でも、美味しいのでやっぱり食べちゃいますナイフとフォーク

しばらくは、のんびりと引越しの準備をして、落ち着いたらず~とやりたかったハンドメイドをネット販売する作業をゆるりとやって、マタニティーヨガにも行きたいなぁ~って思ってますアップアップアップ




iPhoneからの投稿