Oh sunny day~ | dogvacation staffのブログ

dogvacation staffのブログ

関東最大級のドッグラン、Sabine`s Dog Vacation の天気や新しい情報などを提供します。

Good day everybody, good day sunshine!
What a beautiful day!!!

皆さんいかがお過ごしですか?
このいい天気を楽しんでおられますか?

今日の Sabine's Dog Vacation、天気が良すぎて昼寝したくなってきました。(笑)
一気に冬になったと思いきや、こんなにも暖かい日もあるんですね。
最高に気持ちがいい~。

実は今は母に店番をちょこっと頼んで、私はこっそり家に戻ってます。
いや、昼寝しにじゃないですよ。(したいけど・・・)

いえいえ、今朝早~くに焼いた新作ケーキをお家で冷ましていたので取りに来てます。
ついでにワン3匹、ニャン2匹の様子もちょこっと見れるし。

新作ケーキ、今日誰か食べていくかなぁ~。
このケーキを今日焼くことを知らせてたお客様からはありがたいことに予約が入ってるけど、他の人はどうかな。
売れてほしいような、売れ残ってほしいような。
残ると私が食べられる。(笑)

でもホールを焼いたから、母と私の分の二切れぐらいは残るよね。うん、大丈夫。エヘヘ

あ、そうそう、新作ケーキ。先週も実は焼いてすっごい好評だったので今週もまた焼いたのだ:
洋梨を使った「Topsy-turvy cake」です。





何だろうと?思われる方は是非食べに来てねー。(*´∇`)

あと、カフェとはなーんの関係もないですが、今日はいつもの動物愛護団体への募金に協力してくださった方には、この野菜の高値が続いてる中、もしかして皆さんが喜ばれるんじゃないかということで、お礼としてキャベツを用意してま~す。

200¥の募金でキャベツを一個って感じです。
近所の農家の方が協力して下さり、取れたてキャベツを持ってきてくれましたー。
イエーイ!!!


ってなわけで、私もそろそろDog Vacationに戻ります!

See you!