Good morning, everybody!!!

さーて、今年最後の週末には入りました。
あと二日で2016年にさよならを言わなきゃ。
寂しいのは私だけでしょうか?
たぶん色々あった、色々ありすぎた一年だからだろうな。

またゆっくり時間が出来た時にここでそんな色んな事の報告をしたいです。
時間がある時...。
Never?
そんなこと言わないでーーー。いつかきっと...。

一人ボケツッコミはさておき、年末年始の営業についてご報告ですね!

今日はもちろん、明日も明後日も明明後日もそして...、えーと明明後日の次もオープンしております。
(明明後日の次の日って何て言うんでしょう?)

要するに本日の30日から来年の3日まで休まずやってますので、存分に遊んでいただけると言うことです。
最初からそういえばよかったか。(笑)

4日は遊べるようにはしておきます!私は留守しがちになるかと思いますので、カフェは対応できないかもしれませんが、ドッグランやお手洗いは使えます!

営業時間は 10時~16時

ランチは相変わらず前日までの予約をお願いしております。

さらにカフェでのスイーツがご希望の方もなるべく早めに仰っていただければ助かります。
予約の数によって焼くケーキなどの大きさや種類を変えてますので、ご協力いただければ本当に助かります。

ドリンクはもちろん予約なしで、いつでも大丈夫です。ドイツのホットコーヒー&紅茶、さらに今はホットゆず、ホットカボスもご用意しております。
スペシャルホットココアがある日もあったり。(*´∇`*)

ハードコアな方にはアイスコーヒーもありますが...。ブルブル。

スイーツは予約入れておくとその分スペシャルなケーキが待ってることもありますよ!(*´∇`*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雪情報ですが、写真を見ていただければ分かるかと思いますが、微妙です。┐('~`;)┌





雪の中にだダイブして遊ぼうと思われてるワン達には現在の雪の量では物足りないと思います。
でも、まー、少しはあります。そしてカメラセンスがあるオーナー様であればいい写真も撮れるかも。

昨日の夜でここまで積もったのですから、明日はもしかしてさらにいい感じになるかも。
元日はもしかしてさらに...?

ただしこれぐらいの雪とはいえ、道路に雪が残ってる場所や凍結してる場所も結構ありますので、来られる際には十分に気を付けて、いつも以上に安全運転を心掛けてくださいね!
四駆、スタッドレスタイヤが望ましいです!

あと、
気温がマイナスに落ちてます。日中でも。
なのでワンが雪で濡れた際に風邪を引かないように体を拭いてあげられるタオルを用意しておくといいかもしれないです。
さらにドッグラン内の水道は凍結してしまうため使えないです。
こちらでもワン用の飲み水をなるべくドッグランの入り口にご用意しておりますが、ご持参していただくとイチイチ取りに来なくていい分便利かと思います。

では、皆さん安全運転でお越しくださいね。

See you soon!

Yours Sabine
AD

Let it snow, let it snow, let it snow♪

テーマ:
Good morning everybody!

雪だーーーー。ホワイトクリスマスだーーーー!

うっすらですけど、積もってます。この際、贅沢は言えないから、この微量でもホワイトクリスマスってことで喜んでまーす。

もう今年は諦めるしかないと言われていたのに降ってくれて、さらに少しでも積もってくれて、本当に嬉しい。
日頃の行いがいいから、かな?(笑)

今日ももちろん営業してるので、遊びに来られるお客様は十分に気を付けていらしてくださいね。
車は四駆、タイヤはスタッドレスが必須です!

無理は絶対になさらないでくださいね。ご自身と大事なワンを乗せてるわけですから!!!

また後程、続きを書きますね。
とりあえずは私も仕事をサボってせっかくの雪を我が家の愛犬達と楽しんできます。



写真はドッグランのがまだ撮れてなくて、近所で先程撮影したものです。ごめんなさい。ドッグラン、すっごく綺麗だったのに、カメラを忘れてました。(T-T)


See you later!
Yours Sabine
AD

Oh sunny day~

テーマ:
Good day everybody, good day sunshine!
What a beautiful day!!!

皆さんいかがお過ごしですか?
このいい天気を楽しんでおられますか?

今日の Sabine's Dog Vacation、天気が良すぎて昼寝したくなってきました。(笑)
一気に冬になったと思いきや、こんなにも暖かい日もあるんですね。
最高に気持ちがいい~。

実は今は母に店番をちょこっと頼んで、私はこっそり家に戻ってます。
いや、昼寝しにじゃないですよ。(したいけど・・・)

いえいえ、今朝早~くに焼いた新作ケーキをお家で冷ましていたので取りに来てます。
ついでにワン3匹、ニャン2匹の様子もちょこっと見れるし。

新作ケーキ、今日誰か食べていくかなぁ~。
このケーキを今日焼くことを知らせてたお客様からはありがたいことに予約が入ってるけど、他の人はどうかな。
売れてほしいような、売れ残ってほしいような。
残ると私が食べられる。(笑)

でもホールを焼いたから、母と私の分の二切れぐらいは残るよね。うん、大丈夫。エヘヘ

あ、そうそう、新作ケーキ。先週も実は焼いてすっごい好評だったので今週もまた焼いたのだ:
洋梨を使った「Topsy-turvy cake」です。





何だろうと?思われる方は是非食べに来てねー。(*´∇`)

あと、カフェとはなーんの関係もないですが、今日はいつもの動物愛護団体への募金に協力してくださった方には、この野菜の高値が続いてる中、もしかして皆さんが喜ばれるんじゃないかということで、お礼としてキャベツを用意してま~す。

200¥の募金でキャベツを一個って感じです。
近所の農家の方が協力して下さり、取れたてキャベツを持ってきてくれましたー。
イエーイ!!!


ってなわけで、私もそろそろDog Vacationに戻ります!

See you!
AD