Over the rainbow... | dogvacation staffのブログ

dogvacation staffのブログ

関東最大級のドッグラン、Sabine`s Dog Vacation の天気や新しい情報などを提供します。

おはようございます。

ボスです。

私事ですみません。

私の愛する子がまた一匹天国に旅立っていきいました。
ここSabine's Dog Vacationに一緒にいたわけではなく、大阪で信頼できる友人が見てくれていた子です。
結局私は何をしてあげられてたのであろう。分からない。

最後に側に居てあげることもできず、看取ることもできなかった。
でも心から愛してた、大事な大事なタッちゃん。
人間にも優しく、他の猫にも優しかったタッちゃん。

落ち着いて、準備が出来たらうちに来てもらおうと「J」で始まる名前をもう用意してたのに、間に合わなかった。

毎日をフルに生きること。今日を大切にすること。いつも動物に教えられるボスです。

皆様と皆様が大事に思ってる愛するものたちが今日も幸せにあることを願っております。


Carpe diem. Seize the day.
Rest in peace, my dearタッちゃん。

Love and piece to all.