3連休中日♫ | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

3連休中日♫

 

 

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚お知らせ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

7月25日㈫~27日㈭まで

ホテル業務をお休みさせて頂きます

尚、トリミング・シャンプー・一時預かりは

ご利用いただけます

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

告知記事クリック♫

 

 

 

はぁ~~いルンルン僕そるとだぉ~~爆  笑

 

今日は三連休の中日恋するくーまん

この三連休もホテルのお友達がいっぱい遊びに

来てくれていてお店の中も賑やかキャッキャッ

その模様はまた後日アップしていくとして

今日もトリミング等で遊びに来てくれたお友達を

紹介していくんだぉ~~!!

 

 

こちらはホテルやお預かりでは何度か来てくれていた

プードルの海くんが今回トリミングで初めて来てくれたんだぉ~ヨッシャー

 

とっても甘えん坊さんの海くんですがトリミング中は

終始ウトウトしていて可愛い海くんなのでしたぁ~ルンルン

 

 

 

続いてもプードルのダルくん爆笑

トリミングで遊びに来てくれて体も少し短くカットしたんだぉ~U・P ハート

 

ダルくんはホテルでも常連さんなので

いつも通りお気に入りの場所でくつろぎながら

ママさん達のお迎えを待っていたんだぉ~うひゃ。

 

 

 

お次は僕の大親友でもあるここ&むぎちゃん達ファイッ!

ここちゃんはカメラ嫌いでカメラを向けると首が伸びてくるんだぉ~笑

 

そしてそれを見てお姉ちゃんのマネをし始めたむぎちゃんも

なかなかカメラ目線をくれない・・・汗

 

まぁこれもこれで可愛いのでOKとゆーことで

許してほしい今日この頃テヘ

 

 

 

こちらも2頭飼いでMIXのレタスちゃんとプードルのプリンちゃんきゃ

 

二人とも本当にいい子さんでどんなワンちゃんとでも一緒に

居れるし楽しそうに過ごせるので毎回お店に来るのが

楽しいみたいうきゃー

 

トリミング中も良い子さんにいつも頑張ってくれるんだぉ~にこ

 

 

 

この子は毎回ハーブパック入りのシャンプーで

洗ってくれているヨーキーのポタ郎くんにこ

 

体を短くスッキリさせて夏仕様に大変身にへ

 

お耳が大きくてとっても可愛いポタ郎くんなんだぉ~~チュー

 

 

 

ラストはプードルのコットンくんクルミ:イン

 

足のポンポンが僕とお揃いで小さい時から

お店に来てくれているので僕の弟分的な存在よろこぶ

 

なんだけど・・・性格的にはコットンくんの方が大人びていて

お兄さんみたいってみんなに言われるんだぉ~えー!!!

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *☆*゚ ゜゚*

  Dog Smile Shop クローバー

   豊島区南長崎1-6-7-101

    TEL・FAX  03-6908-1024

http://www.wanwantown.co.jp/clover/index.html