1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 12:42:00

台風三兄弟がくるぅ~~~~♫

テーマ:ご来店のわんちゃん


°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております爆笑


.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°



ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク


9月14日(水)は展示会出席のため全ての

営業をお休みさせて頂きます。

15日(木)は定休日となりますのでこの間に

かかるホテルもお受けできませんので

ご了承ください。


ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク






ほぉ~~いハート蒸し暑くてダルダルさんのわし

鯛やねんぐるぐる


一難去ってまた一難くちぶえ

台風三兄弟の末っ子10号さんが月末に上陸??

逸れてくれるといいねんけど・・・雨が・・・。


さて本日はトリミングやシャンプーで遊びに来てくれた

お友達を紹介していくねんハート



 


まずは毎月来てくれているMIXのくるみちゃんハート


今回も手足は短くカットしていわゆるヒツジさんカットに

してるねんハート


小さい頃からくるみちゃんを見てきてるので

だいぶ落ち着いてわし達と一緒にお昼寝なんかも

出来るようになったねん顔



こちらはビションのレオくん8

幼さが残る男の子ですが毛量もやっとしっかり

してきて大きさも男の子にしては小さめだけど

大きくなったねんうさぎ


トリミング後はいつもの定位置でママさんのお迎えを

ジーッと待っていて健気やったねんみかん星人2




続いてはプードルのピクルスちゃんそうだ!

身体は短くカットをしてアフロ風に仕上げたねんくま


ピクルスちゃんは他のワンちゃん達とも

仲良くいれるので終わった後もわし達と一緒に

くつろいだり遊んでみたり自由に過ごしていたねんがんばろー!





お次もプードルでお名前はボスくん顔文字


毛量がものすごく多いボスくんなのでブローの

し甲斐があるってスタッフ張り切ってやっていたねんにっこり


ボスくんは少し人見知りさんなのと特にわしの

父ちゃんが怖いようでいつも対角線へ逃げているねんえ〝っ・・・





この子たちはお散歩友達でモカ&ココちゃん達きゃっ

今回もお二人はカットをしてサッパリしたねんうっとり・・・


モカ&ココちゃんはお店大好きなのでいつも

ハイテンションで走り回って遊んでいるので

お迎えの時間には爆睡状態sao☆


ママさんのお迎えにも気付かないくらいやねん笑




この子は初登場でポメの桜ちゃんp

今回はシャンプーで来てくれてとってもお利口さんに

頑張ってくれたねんchu


しかもぬいぐるみみたいで可愛くてスタッフみんなの

人気者になったねんあは



 


ラストはウィペットのケンちゃんハート//

ホテルで遊びに来てくれたんだけど

その模様を撮り忘れてしまったねんビックリ


なのでブロー中のお写真をアセアセ

基本どのワンちゃんもこんな感じで寝かせて

ブローをするねんけどケンちゃんはこのまま

気持ちよくなって寝てしまうねんかお







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      Dog Smile Shop クローバー

       豊島区南長崎1-6-7-101

      TEL・FAX  03-6908-1024

   URL:www.wanwantown.com/clover/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 12:44:28

夏休みホテル~第一陣終了~

テーマ:ご来店のわんちゃん

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております爆笑


.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°



ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク


9月14日(水)は展示会出席のため全ての

営業をお休みさせて頂きます。

15日(木)は定休日となりますのでこの間に

かかるホテルもお受けできませんので

ご了承ください。


ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク




こんにちは音譜クローバーの主でございますにひひ


7月の後半から8月のお盆時期までのホテルで

遊びに来てくれたお友達を紹介してまいりましたが


お盆が終わり少しワンちゃんも減ってひと段落しましたので

おまけの写真をアップしていきますクラッカー



小型犬のワンちゃん達がワラワラいますが

みんな仲良しですラブラブ


若干足の踏み場に困ることはありますけどね笑


 

こうやってりラックして寝てくれる事は何より

嬉しいのです・・・が・・・

コロくんの寝方が座ったまま汗 




さすがの連日お泊まりそるとくんは

ホテルの子達と遊びまくって少し落ち着いてきたのに

気付いたのかこんな風に爆睡sao☆


うちの子達もどっかでリフレッシュと称して

ドックランでも連れて行ってあげようかと密かに

考え中なのですが・・・

黒い豚さんこと鯛ちゃんは大のドックラン嫌い

(ワンちゃんと喧嘩とかではなくすぐに入口で待機して

まったく遊ばないんです。。。)


ドックランからのドックカフェにすれば

二人とも喜ぶかな??



このあと8月終盤から9月の夏休みホテル@ラスト駆け巡り

ブログをお届けしますのでお楽しみに合格



では現場のそると&鯛ちゃんにお返ししまぁ~すDASH!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      Dog Smile Shop クローバー

       豊島区南長崎1-6-7-101

      TEL・FAX  03-6908-1024

   URL:www.wanwantown.com/clover/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 12:38:00

夏休みホテル~part14~

テーマ:ご来店のわんちゃん


°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.


 お誕生日月のワンちゃんには当店より

 お誕生日プレゼントをご用意して

 お待ちしております爆笑


.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°



ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク


9月14日(水)は展示会出席のため全ての

営業をお休みさせて頂きます。

15日(木)は定休日となりますのでこの間に

かかるホテルもお受けできませんので

ご了承ください。


ライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンクライン ピンク








はぁ~~いにっこり僕そるとだぉ~~きゃっ


本日もどんどん夏休みにホテルで遊びに来て

くれたお友達を紹介していくんだぉ~~うっとり・・・




まずはMIXのここちゃんルンルン

僕と仲良しでいつも遊んでくれるんだぉ~~p


お散歩も僕たちはいつもペアなので

遠くまで歩いて行ったり少しこのホテルで

痩せたかも??笑



いつもよりホテルで来てくれているワンちゃんが

多くて圧倒されていたここちゃんは僕のパパに

助けを求めていたんだぉ~~うひひ



 



こちらはここちゃんと同じお家の子でヨーキーの

むぎちゃんウキウキ!


鯛おぃちゃんの事がなぜか好きみたいで

いつも通り鯛おぃちゃんを枕かわりに使って

おやすみモードsao☆
 


鯛おぃちゃんが移動すればむぎちゃんも

一緒について行って・・・

同じ格好で寝てる笑



続いても二頭飼いでディル&マリーちゃん達ハート//


ホテル常連さんなのでお店にも慣れたものchu

で、この椅子の上がこの二人の定位置まったり




ほらね・・・ディルくんはどおしてもここがいいので

無理矢理入り込んでいって・・・



はいにゃっこんな所からこんにちわにこっ




マリーちゃんは少し怖がりさんだったんだけど

もうすっかりお店にも慣れてくれたので

どんなワンちゃんにもスタッフにも近寄ってくれるように

なったんだぉ~~あげ




マリーちゃんは僕と仲良しなので寝るときは

ディルくんが他の所で寝てしまうと僕のそばで

寝たりしてるんだぉ~~キャッ




ディル&マリーちゃん達は最終日にカットをして

二人ともミニアフロになりとっても可愛かったんだぉ~~ハート


ここ&むぎちゃんはまたホテルで来てくれる予定なので

その模様はまた後日~~ハート


ディル&マリーちゃん達もまたいつでも

遊びに来てねぇ~~爆笑







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      Dog Smile Shop クローバー

       豊島区南長崎1-6-7-101

      TEL・FAX  03-6908-1024

   URL:www.wanwantown.com/clover/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。