ホテルライフⅡヾ(@°▽°@)ノ | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

ホテルライフⅡヾ(@°▽°@)ノ

 

 

°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.

 

お誕生日月のワンちゃんには当店より

お誕生日プレゼントをご用意して

お待ちしております爆笑

 

.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°..°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°

 

 

 

はぁ~~いルンルン僕そるとだぉ~~ゲラゲラ

 

今日もホテルで遊びに来てくれていた

お友達を紹介していくんだぉ~~爆笑

 

まずはお散歩友達のこの子誰だか

わかるかなぁ~~ウインク

 

 

ヒント写真1あげ

スタッフからの人気も絶大のあの子だぉ~!!2

 

 

ヒント写真2sei

冬でもサマー??カットな・・・笑

 

 

 

ヒント写真3う!?

ここまでくれば誰だかわかるよねアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

そぉ~ですびっくり

お散歩で逢うと尻尾をぶんぶん振って来てくれる

パグのLuluちゃんでしたぁ~~うひゃ。

 

 

そして二人目はMIXのはるちゃんハート

はるちゃんは出会った当初怖がりさんで

いつも隅っこで震えていたんだけど

あれから長い付き合いなので今となっては

預けられてもみんなと一緒でくつろいで

いるんだぉ~~キラキラ

 

 

 

僕のパパがお散歩へ行く準備を始めると

この二人はちゃんとお座りをして

待機してくれているんだぉ~~音符

 

 

 

Luluちゃんは最終日にいつも通り

短く刈り込んでスッキリしたんだぉ~~笑顔

 

冬でも少し暑がっていたLuluちゃんなので

今年の夏も厳しくなりそうなLuluちゃんなんだぉ~怒り

 

 

 

 

そしてここからはおまけのワンシーンハート

 

ホテルで遊びに来てくれていたむぎちゃんおーっ!

 

Luluちゃんとはお散歩でもお友達のはずなのに・・・

なぜかものすごく低姿勢凹むビックリ?

 

 

 

それがなんだか楽しくなってきてしまった

Luluちゃんはむぎちゃんを追い詰め・・・

お顔の匂いをクンクンぶた

 

 

さすがにビビったむぎちゃんは

大好きな鯛おじちゃんに助けを求めるも・・・

大切な23時間睡眠を邪魔され

寝起きの悪い鯛ちゃんは案の定

何もしないのでありましたガクリ

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

   Dog Smile Shop クローバー

    豊島区南長崎1-6-7-101

   TEL・FAX  03-6908-1024

   URL:www.wanwantown.com/clover/