春の訪れ~♬γ(ω´ )ツヾ( `ω)ゞ | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

春の訪れ~♬γ(ω´ )ツヾ( `ω)ゞ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お誕生日月はお店からお誕生日プレゼントキラキラ

ご用意しておりますpresent*

是非、ご来店くださいハート


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





こんにちはきらきら!!大田ですバリィさん


早いものでもう3月も半ばびっくりえ゛!

沈丁花も満開を迎えていい香りが漂い、春が近づいてきましたねsakura03




それでは8

シャンプー&トリミングに来てくれたお友達をご紹介していきますがんばろー!




こちらはM・ダックスのぽん太くんハート

パッチリお目目と真っ黒なお鼻がとっても可愛い男の子キラキラ

毛ヅヤもとっても良くてずっと撫でていたい位の気持ち良さですにゃっ

小さい頃からクローバーに来てくれているので、

ホテルもトリミングも慣れたものいえー

おもちゃで遊んでみたり、毛布の上でのんびり寝たり、

スタッフに甘えてみたり・・・

とってもマイペースにリラックスして過ごしていますハート


お次はMIXのハチくんハート

とってもちっちゃな男の子あは

初めて来た時は犬にも人にも警戒していたのですが、

今ではすっかり慣れてオーナー達の事が大好きになり、

ずっと後を追いかけてストーカーの様になっていますうひひ

他のワンちゃん達とも一緒にお昼寝出来るようになりました!ハート☆

今回はマイクロバブル温浴に入ってくれましたシャボン玉
 

小さなハチくんはお湯を入れ過ぎると、

体がぷかぷか浮いてしまうのでお腹を支えながらの入浴です笑
ぷかぷかしながらウットリしていましたハート



お次も毎回マイクロバブルに入ってくれるシーズーくんきらきら!!

クローバーのお姫様と同じ名前のピーチくんですハート

お家の人に沢山お散歩に連れて行ってもらってるので、

ピーチくんの足はいつも真っ黒う!?

冬の静電気も相まって、とっても洗い甲斐がありますうひひ


お風呂ではウトウトと船を漕いで・・・とっても気持ち良さそうハート

マイクロバブル温浴で毛穴の奥の汚れまで落として

真っ白でふわふわな仕上がりにcut!


トリミングが終わった後は

おもちゃでいっぱい遊んでから帰るピーチくんなのでした♪



最後はMIXのレモンちゃんハート

いつもお店に入って来てすぐに
ゴロンっとお腹を出して

尻尾をプリプリしてご挨拶してくれるとっても可愛い女の子ですあは


スタッフ達からは「れぽ~ハート」と呼ばれていますハート

少し怖がりさんで「れぽ~シャンプーするよーあはは」と近づくと

「やめてぇ~えーん」と降参のポーズ笑


シャンプー中もシンクの中で「かんべんしてぇ~ガクブル」と

お腹を出して寝っ転がってしまう事も顔

終わった後はルンルンおんぷ

ご機嫌なとっても可愛いレモンちゃんなのでしたぺこ