桜の残骸(-_-;) | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

桜の残骸(-_-;)

はぁ~~い投げKISS僕そるとだぉ~~きゃっ


綺麗に咲き誇っていた桜も、もう葉桜となって

散り始めてきちゃったんだぉ~~panda


この綺麗な桜を楽しんだ後にやってくるのが・・・

桜が散った残骸ブタ

これが僕の足にへばり付いてきて

なかなか取れず、ベタベタするんだぉ~~むっ


誰かあの残骸の綺麗なとり方を知ってる方がいたら

教えてほしいんだぉ~~ルンルン


さて本日はトリミングに来てくれたお友達を

紹介していくんだぉ~~×2


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

まずはMIXのはるちゃんWハート


はるちゃんはシャンプーの日には必ずドックランに

行ってから来てくれるのでシャンプーのし甲斐が

あるんだぉ~~シャボン玉

いっぱい遊んできたのでいつもブロー中気持ち良さそうに

寝てしまって可愛いはるちゃんなんだぉ~~Wハート


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

お次はシャンプー前に僕や僕のパパと思いっきり

遊んでしまって寝てしまっているE・コッカーの

ココくんねむぃ・・おねんねするー!


これからカットするのにこんな状態で大丈夫なのかなぁぷぷぷ


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

今回のカットも短くサッパリしたココくんcut!


案の定、ブロー中もカット中も爆睡してしまった

ココくんは何度も起こされていたんだけどやっぱり

睡魔には勝てず夢の中にいっちゃったんだぉ~~sao☆


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

続いては僕の大親友のロンちゃんあげ


ロンちゃんは毎月ハーブパックをしてくれて

肌触りが本当にスベスベで気持ちいいんだぉ~~ハート


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

カットもして美人さんに早変わりきゃっ


でも終わった後は僕と一緒にプロレスごっこを

してしまうのであまりに激しすぎると僕のパパや

ママが血相変えて止めにくるんだぉ~~ぎくがーん


今月ももう予約してくれてるから今から楽しみ

なんだぉ~~あははドキドキ


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

この子はT・プードルのあんりちゃんハート


・・・?

あんりちゃん・・・まさか・・・寝ていませんか汗


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

おッ♪やっと可愛いお目目が開いたきゃっ

すぐ写真撮ってみんなと一緒にお昼寝するんだぉ~~♪


写真撮影も無事終了して下に降ろすとなぜか

元気いっぱいでお店の中を自由に歩き回って

楽しそうにしていたあんりちゃんだったんだぉ~~かお


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

ラストはMIXのレモンちゃんハート


レモンちゃんは僕のパパの事が大好きみたいで

尻尾をブンブン振って猛烈アタックハート


終わった後は遊んでもらったり抱っこしてもらったり

目が乙女になっていたレモンちゃんなのでしたぁ~~chu




ペタしてね   読者登録してね




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      Dog Smile Shop クローバー

       豊島区南長崎1-6-7-101

      TEL・FAX  03-6908-1024

     URL:www.wanwantown.com/clover/