夏合宿~~~~☆ | Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 

夏合宿~~~~☆

こんばんわはーと僕そるとだぉ~~~以外と怖いにこ!

今日はパパとホテルの子達と一緒にお店に

夏合宿中なんだぉらぶらぶ

僕的にはママと一緒に居たかったんだけど

パパが寂しそうだったから残ってあげたんだぁにっこり


さて今日のお店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するねぇ~~顔


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 
こちらはT・プードルのダウシくん音符

前回はモヒカンでカッコよく決まってたんだけど

今回は夏バージョンで短くサッパリしたんだぉニコ

こっちもなかなか似合っててカッコ良いなぁ~~どきどき


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 
お次は初登場でMIXの小太郎くんるんるん

パグ×シーズーのMIXなんだぉあーー

シャンプーもカットも本当に良い子さんで

優しい男の子だったんだぉアゲ


Dog Smile Shop クローバーで幸せ探し 
最後はG・レトリーバーのべべちゃんポッ

べべちゃんも夏らしく短くカットしたんだぉハート

短くしたらラブラドールみたいに大変身♡

べべちゃんは本当に人懐っこくて良い子さんなんだぉ(^∀^)キュン





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 5・2にブログでお伝え致しました猫ちゃんの

 里親を依然、募集しておりますのでよろしく

 お願い致しますm(u_u)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

      Dog Smile Shop クローバー

       豊島区南長崎1-6-7-101

      TEL・FAX  03-6908-1024

     URL:www.wanwantown.com/clover/