J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

NEW !
テーマ:

シロ17歳も虹の橋のみんなを追いました。
今朝9時33分、静かに静かに旅立ちました。
あんなに元気に吠えていたのに…

人が動く度に目をまん丸にして

一生懸命追ってたのに…。

歳をとるに連れ背中が丸くなりそれでも

自分で歩いていましたが、寝る時間の延長でつくってしまった床擦れを機に寝たきりに

なってしまいました。
最近ではご飯やお水の飲み方を

忘れてしまったようで、食べさせるのも

流動食にはしていなかったので大仕事に

なっていましたし、代表が寝不足になりながらずっと面倒をみてきました。

2週間程前から吠える声が小さくなりました。
昨日、代表からご飯の食べが

悪いと言われました。
連れて帰った後、いつもは床擦れの処置をし出すと必ず吠えていたのに吠えない。
手足が冷たく寝ている時間が長い。
昨日までのシロと違うのは確かでした。

朝になりシロを撫でている時、息づかいが

変わりました。
ん?と思いそばを離れずにいると

間もなく意識が無くなりました。
慌てて聴診器で鼓動を聞くと心臓は

もう止まりそうでした。

シロは人気者です。
キョトンとしてほんわかした雰囲気をもった可愛いシロに話しかけました。
みんなシロが大好きなのよ…
よく頑張ったねって言ってるよ…シロに会えて嬉しいって言ってるよ…ありがとうって…。
応えてくれたかの様に鼓動が戻り、

その後約20分程頑張ってくれましたが、

その後だんだん聞こえなくなっていきました。
  
涼しくなっていますが、続く訃報に

悲しい気持ちで包まれています。

もう一つ悲しい知らせ

ダイナ16歳
足の腫れの病名は骨肉腫でした。
痛いそうです。
今からは痛みをとることに専念します。


家で過ごすことにします。


熊本のエル

真丸で可愛いくなって

帰ってきました。
 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。