3月28日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

今日はA 棟~D棟あるのを、A .B C.と
3棟にD棟の仔達を振り分けしました。
O さん、お疲れ様でした。



その作業の為バタバタして
写真もありません。

話し、変わりますがしっぽな今日も
病院へ、、、、点滴を8時間もかけて入れて貰いましたが、セカンドオピニオンも兼ねて、、外れて欲しい予想だったが?
悪性リンパ腫瘍の見解も、余命一月と




そんな状態なら、何日も続けて長時間の点滴を可哀想に思う私がいます、落ち着く家の中で過ごさせたいと、悩んでます.....