1月2日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

暖かく穏やかな新年を迎えています。
大変有難い事に年末年始、

多くのボラさんが来てくださっているので、

みんなのお散歩もゆっくり時間を

かけて行く事が出来ています。
O御夫妻と共に来てくれた柴犬ひなちゃん。


みんなの声に全身を震わせながらも

束の間、私達と過ごしてくれました。


ひなちゃん、来てくれてありがとう。


避妊後、近寄らなくなっていた猫の

チャップリンでしたが今では

すっかりなついています・・が、

さつきがご飯を食べようとしたため怒っています。

大きめの身体ですが全く引っ張ることもせず、

人に合わせて上手にお散歩をしてくれます。
嬉しさは人に向けて表してくれ、

勝手な感じが全然ない優しいパンチです。

広いグランドでは遊ぼっ!と(人が)誘うと

喜んで遊んでくれました。

エリーの為に用意してもらって、

フワフワで暖かいし気に入って寝てるくせに、

一晩で悲惨な状態に💧


修繕して使います💦

元旦から全力で走っています。


太い身体をさすがに今年、なんとかせねば・・💧

今年はきっと良い年になると信じたい・・です

視野が狭まっている?のか、

目の前に動くもの(人の足など)があると

噛み付いてくるようになりました。
オシッコの我慢が出来なくなりましたが、

一旦外に出れば今までの強気は

健在でみんなにケンカを売っていきます。
コロも元気に新しい年をスタートしました。
老化が目立ってきてますが強いコロですから、

ワンワン言いながら元気にやっていきますっ!

 

ブログを見てくださる皆様。どうぞ、

これからもみんなの事を温かく

見守ってくださると大変嬉しいです。

宜しくお願い申し上げます。



 

 

 

※2017年チャリティカレンダー販売中!!※
http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-12101002046.html

 

↑カレンダーの申し込みはこちらから!

皆様のご支援とご協力をよろしくお願いします。犬犬犬

 

店頭販売    *フラワーKaori*        千葉県成田市

          *BOW WOW ひらつか* 神奈川県平塚市

          *3RD WALLY*       神奈川県茅ケ崎市

 

 

↓amazonに必要な支援物資掲載しております。

ご支援どうぞ宜しくお願いいたします。