辻堂街頭募金~ご報告とお知らせ~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

昨日の辻堂街頭募金では暖かいご支援、ご協力ありがとうございました。

 

昨日いただきましたご支援は、グッズ販売を含め

119266円でした。

 

どうもありがとうございます。

犬達の為に大切に大切にさせて頂きます。

 

昨日は久しぶりの辻堂街頭募金でしたが、お天気もよく、

たくさんの方が支援にいらしてくださいました。

最年少の寒川ボラ、なのかちゃん。

なのかちゃんの呼びかけにたくさんの方が足を止めてくださいました。

小さな可愛いわんちゃんからもご寄付いただきました。

みなさんから支援してもらってるグッズが並んでいます。

クリスマス用品もたくさん並びました。

 

昨日は多くの方が里親募集の子達のパネルに足を止めてくださいました。

犬達は遠い福岡ですが、いつでも里親募集はしております。

遠くの子をお迎えするのはとても大変ですが、赤い糸で結ばれた子がいるかもしれません。

みんな、とても可愛い子達です。

何でもご相談頂けたらと思います。

 

いつもの事ですが、みなさん、とても暖かく感謝の気持ちでいっぱいです。

シェルター移転前からずっと募金に来てくださる方もいらして嬉しい一日でした。

本当にありがとうございました。

 

 

本日も11;00~15:00まで、昨日と同じ辻堂駅北口テラスモールへのコンコースで街頭募金&カレンダーやグッズ販売を行います。

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

※2017年チャリティカレンダー販売開始!!※
http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-12101002046.html

 

↑カレンダーの申し込みはこちらから!

皆様のご支援とご協力をよろしくお願いします。犬犬犬