11月17日のシェルター、ルイ幸せ通信&ご支援の手紙 | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

J-Taz’s アニマルシェルター様


 先日は、代表をはじめ福岡と神奈川のボランティアさんの笑顔でルイと私たちをお見送りいただきありがとうございました。
とても素敵な笑顔でした♪
また、改めまして大切にされていたルイを私たちにお譲りいただき心から感謝致しております。





あれから1週間が過ぎ、ルイは元気に甘えてくれています。
口が重く無駄吠えや要求吠えが一切無く、ボール遊びとお散歩が大好きで
粗相も全くありません。
勿論、毎日お布団で一緒に寝ています。
お譲りいただいた命、しっかり家族全員で最後まで守り抜いていきます。


最近、こちらも雨が多く少しずつ寒さが増してきています。
どうぞみなさんお身体ご自愛下さい。
また、シェルター子達全員に良いご縁がありますように・・・。


ルイの幸せそうな顔、とっても安堵しました。そして布団で一緒に寝てます。に

涙が出そうです。代表より


青森より長きに渡りご支援頂いてる”M ”さんより物資と共にお手紙が届きました。




本当にいつもありがとうございます。代表より

一日雨だったシェルター