6月25日のシェルター&アトムの里帰り | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

アトムの里帰りです。
雨の中、迷いながらシェルターに来られたそうで…少し酔ってしまってるアトムでしたが、日に何度もお散歩に行き、ブラッシングも丁寧にされているお陰で随分スリムになっていました。お父さんベッタリの様で同じ部屋に過ごし、お父さんの日課を済ますのにかかる時間も把握している様でいつも通りに戻って来ないだけで鳴き始めるそうです。
シェルターにいる間、置いていかれるとでも思うのでしょうか…シッポを垂らし静かにしているアトムでしたが、帰る車に乗った途端笑顔になるという😅まっ❗それでいいんですよね。
大切にされ幸せで居るのがアトムとお父さんお母さんから十分に伝わってきました。
シェルターワーク終了の時間帯でしたが、代表はじめボランティアの皆さんにとってホッとした良い時間となりました。






6月24日と25日のシェルター


ランボー(里親募集中)
写真を撮るのに苦労する子の1人(匹)です。
その為か、なかなか写真に可愛さが映りずらいくて辛いです💧














ラブ(里親募集中)
サクラが居なくなり暫くは淋しい思いをしてると思います。ラブのお母さんになってくださる方お待ちしております。


ハッピー
人の動きをよ~く見てるハッピー。毎日の薬を飲みながら元気に過ごしています