今日のシェルター | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

昨日、タッズファミリーの方からフードのご支援をいただきました。
いつもどうもありがとうございます。

8


1

ライアン*男の子*mix*里親様募集中
ライアンは福島被災犬。

とても甘えん坊で可愛い男の子です。
ライアンの前で作業していると、手をのばしてトントンしてきます。
以前より人見知りもなくなってきたようです。
とっても大きくて可愛いライアン。
一日も早く素敵な里親様とご縁がありますように切に切に願っています。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のシェルターもみんな元気いっぱいに過ごしました。

初めてみえるボランティアさんもいらっしゃいました。
どうもありがとうございます!
靴ひもを直すボラさんの傍でそっと待つ優しいマック。

5

身体は大きめですが、何をするにも穏やかな子です。

6

今日は寒川ボラさんもみえました。
久しぶりに会ったポチ。
寒川ボラさんとドッグランでいっぱい走りました。

3

飛び跳ねながら楽しそうにしていました。
嬉しいね!

4

UKCの1月のカレンダーの主役のソルス。
抱っこされて大満足です。

7


ラバーも元気いっぱいでした。
外に出てすぐは喜びを抑えきれず、はしゃぎ過ぎてしまうこともありますが、段々落ち着きを取り戻します。
とっても可愛いラバーです。

2

今日ははじめてみえるボラさん、遠方から来てくださった寒川ボラさん、みんなで楽しく過ごしました。
どうもありがとうございました!
是非是非、またいらしてくださいね。


今日も一日無事に過ごすことができました。
みなさま、どうもありがとうございました。

明日も素敵な一日でありますように。



感謝をこめて・・・・

事務局



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!