スラッシュ~どうもありがとう~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。
今日も支援物資が届いております。
どうもありがとうございます。
大切に大切に使わせて頂きます。


今日は悲しいお知らせです。

昨日の深夜2時5分頃、スタッフィのスラッシュが、代表の見守る中
虹の橋を渡りました。

3

スラッシュはスタッフィの草分け的存在。
アイルランドチャンピオンでした。
飼い主の飼育放棄でUKCにやってきました。
今年12歳。

ずっと大病を患い、闘病していました。
とても心配な状態だったので、代表の自宅へ移動していました。
1

亡くなる前日のスラッシュ。

2

ヨーグルトを美味しそうに食べていました。
ずっと辛そうでしたが、代表宅に移動してからは表情がとても柔らかくなり、穏やかで幸せそうでした。
最後も眠るように旅立ちました。

ずっとずっと頑張ってくれたスラッシュ。
最後まで本当に頑張ってくれました。
ありがとう、スラッシュ。
ゆっくり休んでね。

スラッシュを応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。


感謝をこめて・・・・


事務局


〒838-0014
福岡県朝倉市山見816-3
UKC-JAPAN
■TEL/090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp


幸せの赤い糸
を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!