感謝の気持ち~クロ&コリン&ミミ~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

1

ナイト*男の子*ポインター*12歳*里親募集中
とってもカッコいいポインターの男の子。
福島では猟犬として活躍していました。
とても表情豊かで優しい子です。
ナイトは12歳。病気もあります。
出来たら、ナイトには暖かい家庭で安心して過ごして欲しいと願っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒川から福岡への移転まで、あと僅か。

今日、コリンとクロがトライアルに出発しました。

*コリン*
被災地で飼い主さんを亡くし、保護されたコリン。
出発前にボランティアさんに、キレイにカットして頂きました。

2

*クロ*
重い持病があるクロ。全てを受け入れてくださった方の元へトライアルです。

3

コリン、クロ、いつもどおり頑張ってね。

コリン、クロのトライアル先のご家族のみなさま。
どうぞ宜しくお願いいたします。



そして、今日はミミが里帰りしてくれました。

7

ミミは寒川シェルターの卒業犬。
幸せそうな姿に喜ぶ代表タッズ父。

9

ボランティアさん達も大喜び

8

ミミはありがとうワンコのナイトの家族です。
ミミの里帰りにナイトも大喜び。

11

きっと、次はナイトの番。
一日も早く素敵なご縁がありますように



今日も冷たい雨にもかかわらず、たくさんのボランティアさんが来てくださいました。

里親様大募集中の大麦*1歳半
4

雨は降ったり止んだりしながらお昼には完全にあがりました。

シェルターの移転まであと僅か。
いつものお散歩コースでも犬端会議。

5

13

今日はみんなでご飯を食べに行った後、ボランティアのKちゃんが差し入れしてくださったケーキをみんなで頂きました。

12

美味しいケーキ、ご馳走様でした!

今日、ボランティアに来てくださったみんなで・・・・

6

シェルター移転前の最後の週。
毎日、みんなが僅かな時間をみつけては、犬猫達やボランティア仲間に会いに来てくださっています。
本当に優しい方ばかり。

みなさん、今日も本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!